忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミのお知らせ   5/3追加(無料配布について)

20120504-cut.jpg

ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
4日(2日目) 東3 ア-57b


基本的にスペースにいるかと思いますが、もしいない場合は狩り中とお考え下さい。なるべく早く戻ってくる・・・!
スケブは受け付けていますが、かなりの遅筆なので早めに来て頂けると助かります。

ペーパーは春コミからのがまだ余ってるんでそれを配布しますが、新刊情報等の追加を挟んでおきます。




ca92123c.jpeg

ポスターも貼りますが、これもイベント終了後に欲しい方に差し上げます。
希望の方はイベント中に「ポスター欲しいんスけどー」とお早めにお声をお掛け下さい。
東急大井町線とJR京浜東北線&JR根岸線兄弟です。
描き下ろしです、ウッス!!



c2842ea3.jpeg

無料配布は消しゴムです。イラストの種類は7種。
キャラのリクエストを受けたもの中心に、追加を自分好みに描いていたら東急ばっかになってしまったという・・・(笑)
世田谷さんがハブだ・・・;
スペースで新刊問わず何か購入された方に基本ランダムでお付けします。
希望があれば在庫の限りお好きなのをお選び頂けます。
在庫が無くなり次第、配布終了になります。



公共交通&旅行系オンリーイベント「Little“T”Star! 5」のイベントパンフレットの事前販売を行います。
金額は300円です。
詳細はコチラをご覧下さい。




6f118162.jpeg

新刊 『SHI☆O★KARA 』

B5サイズ・20ページ・FCオフ
300円
鉄道擬人化本

通称:「塩辛」       ※内容は食べ物の塩辛とは一切関係ありません
鉄道ネタ要素全く無い完全なキャラ本です(笑)
枠線以外はフリーダムにフリーハンドというカオスな4コマ。
京浜東北と根岸兄弟が風邪引いてお休みしてるというのを知って、お見舞いに行く大井町の話。

ゲストっていうか元ネタ提供で、競朱 茶さんのSSがあります(笑)




ぶっちゃけLitbi自身がまさに風邪っぴきでぶっ倒れ真っ最中であり、それをネタに茶さんがSS書きやがり(笑)、ならば仕返しにそれを元に描いてやろうという病み上がりの復讐
タイトルを友人に公表したら思いっきり笑われた。
だって…!もう本当にドツボにハマったんだから!教えてくれた貴方のせいですよwww
病的に毎日SHI☆O★KA☆RAでGET IN TO MAGIC.
ぱーぽーぽー ぱーぽーぽーぱー ぱーぽーぽーぱーぽー (えすえぃあーぃおーぅけぃえぇあーるえぃ×2)
PR

Comments

Comment Form