忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子Pのイベントに参加してきました

黒猫さんと一緒に八王子Pのアルバムのリリースパーティーに参加してきました♪

514607832.jpg

場所は六本木のニコファーレです。
六本木は時々行くのですが、こちら側に降りたのは初めてでした(いつもヒルズ方面)
目の前にはKONAMIのビル。





514624216.jpg

最前列で、スピーカーの隣にいました♪
ここは低音が常に感じられて、イベント中は幸せでしたー! ←低音好き
さすがニコニコ動画が作ったクラブ、放送中はリスナーさん達のコメントが壁一面に流れてました。
イベント中は撮影等は一切禁止な為、どんな雰囲気だったか言葉では表し難いですが、とりあえずキレイで凄かったと言っておきます。

ちなみに大好きなヒゲドライバーさんの「マイティボンジャック」のシーンでかなりの笑顔で「Hey!ジャック!!」してる自分の姿を、タイムシフトで確認しました(笑)
その後もチラチラ映ってたりします。

音ゲー好きな人達に自慢。
まさかの「PULSE LASER」流れたぜ☆
そういや、八王子P、ヒゲドライバーさん、bakerさんって3人ともSDVX参加してたね。




514719022.jpg

参加者限定サイン会。
自分はジントニック片手に様子を見ていました。
こっそりbakerさんとヒゲドラさんも入り口に立って様子見てたり(笑)



514734377.jpg

bakerさんは片付けの為にすぐ引っ込んでしまいましたが、ヒゲドラさんだけ残ってたのでサイン貰っちゃいました♪
ペンを持ってなかったようなので自分の筆ペン貸したけど、ちょっと列出来ちゃったのでそのままあげてきちゃいました。
原稿用のノートの最後尾ページにしてもらった♪
これで原稿に挫折した時はここを開けばやる気復活!




そんなわけで皆さん、イベントお疲れ様でした!!
八王子Pは翌日北海道との事でお気を付けて!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form