忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOCALOID3 『MAYU』

2012年12月5日、EXIT TUNES発 VOCALOID3 『MAYU』が発売されました。



そんな中、恐れ多くも総勢30名参加 特典CD『VOCALOID3 Library MAYU』
「MAYU」書き下ろし新曲2枚組スペシャルCD収録曲の中の1つ


Ryu☆ feat MAYU  『Only for you』

上記の曲のイメージイラストを描かせて頂きました!
元は動画用としては一切考えていなかったので、一枚絵になります。



ฅ(・ω・ฅ)ミャアミャアミャアミャア
動画はニコニコや、Youtubeにも公式で上げられています。

いやはや、まさか人生を変えてくれたアーティストさんのお手伝い出来るとは思ってなかったよ…。
Ryu☆さんだよ、Ryu☆さん!!うぉおおおおお!!!
嬉し過ぎて何度も依頼来た時を思い出して脳内鼻血噴いてるよ!
本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

そんなRyu☆さんのサイトはこちら > ryu.jpg

ちなみに負の表情は納品した後に後付けで描いたので、当サイトTopのみしか公開していません(苦笑)




また、冬コミ29~31日の企業ブース、西4-No.323 『EXIT TUNES』ブースにて販売される
EXIT TUNES発 ボーカロイド「MAYU」初の公式画集にも参加させて頂きました!
詳細はまた冬コミ前にさせて頂きます。

公式告知ページはこちら > http://exittunes.com/event/c83/




動画へのコメントで「SDVXに来い」とかあって、なるほど…確かにこれはギュインギュイン激しそうだ…!と
言われて気付きました(笑)
作画中にずっとエンドレスで聞いてたけど、その時は懐かしい90年代っぽいなーっていうイメージでしたが、
それからはもう脳内でツマミ譜面が荒ぶり始め…。
自分のイラストじゃなくても良いから是非SDVXに限らず何らかの音ゲーに入って欲しいですね!
PR

Comments

Comment Form