忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARKお疲れ様でした!

まずはお詫びとお礼。

イベント会場直前に自スペースに置いていたガラス製の物を落としてしまい、周りの方に破片を拾うのを手伝わさせてしまいました。
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
破片でのケガは無かったでしょうか・・・?








668043748.jpg

印刷発注したICカードドレスステッカーが届きました。
おぉー!良い感じの色に印刷されてイイカンジじゃないですかー!!
音ゲーを知らない鉄道擬人化ジャンルの方面の方々にも好評だったので良かったです♪

【追記】
とらのあな様にて、委託販売が始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/03/040030080310.html
また、自サイトの通販にも項目を追加しましたので、こちらからでもどうぞ。






3228cb69.jpeg

今回はプチオンリーですが、bemaniシリーズプチオンリーに参加させて頂きました。
↑がペーパーラリーで自スペースで配っていたものです。
何故千葉モノ2号線がいるのかというと、実は色々とジャケイラ制作時に裏話がありまして・・・(苦笑)
確か以前ツイッターでボソッと言った気がするので、また書かなくて良いかな。

自分もひっさしぶりの音ゲーメインだったもんだから、いっぱい本買って来ましたよー!
でもSDVXスペースは9.5割が双子モノだったね・・・、しょんぼりっく(´・ω・`)
誰かジャック描いて下さい。
あの、ほんと。全力で買いに走りますんで(笑)





668431124_2.jpg

こんなんでも全然構わないんで。
寧ろこんなんばっち来いなんでwwwwwww





668431124.jpg

差し入れでリア友から貰いました(笑)
ツイッターで数日前にやった「自分の絵柄をお菓子に例えると何?」ってハッシュタグのやつで、激しい偶然が重なって圧倒的な数でわたパチだったんです。



668432332.jpg

同じく上のミサワジャックをくれたリア友から貰ったキットカット。
裏面にミサワ大井町wwww マジありがとうだわwwwwww




イベント中は、無料配布はお昼頃には無くなり、新刊も無いので基本は狩りに出た以外はまったりムード。
そういやビックリした事。
基本的にウチが発行してる本のタイトルは自分の好きな曲の曲名だったりするのですが(通称「OUT」は除く)、
その中の「B・M・W」を見て一発で「SNAIL RAMPですか?」と分かってくれた人がいた。
その通りぃいいいいいいい!!良い曲ですよねぇええええええええ!!!!!!
ギタドラで「MIND YOUR STEP!」
や・る・よ・ねぇええええええええ!!!!!!!!!!












イベント終了後は6人で新幹線も在来もJR以外も見えるトレインビューな場所で中華アフターしてきました。
円卓が小さくて3人+3人で2席使ったのですが、途中から席替えで疲れてぐったり組(2人)、お喋り組(4人)に。
自分はお喋り組だったのですが、鉄道萌え話はちょろっとで、各自の海外旅行体験記な話で凄く盛り上がってました。
欧州とベトナムの話の時が凄く笑えたwww
そんなアホな大会なんてしてる国、行きたくなっちゃうじゃないですかー!!(笑)

17時頃にお店に入り、撤退したのが閉店の22時頃。
大分長くいたけど、ちゃんと時間置いてメニュー頼んだりデザート食べてたりしてたし、混雑具合も問題無かったので多分大丈夫!

この日お相手して下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!





せっかくなのでアフターで話した鉄道擬人化的なネタを落としていきます。

おだきゅん(小田急電鉄の会社擬人化)は普段は砂糖とミルクたっぷりのコーヒーでてへぺろ☆な計画的小悪魔だけど、
真面目に集中したい時はブラック。
エスプレッソとか良いね。
おだきゅんのそういう所を知ってる小田原さんがコーヒー淹れてるとマジ良いね!!
東急様がベトナム出張に行く時は、現地の豆をお土産に頼んだりね。
ベトナムコーヒー甘いけどね。
そんな話、茶さんが大分前に書いてたりするんだけどね・・・!!

PR

Comments

Comment Form