忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クラブイベント】みんなで音楽かけて座って聴く会 in 京王線明大前 CAFE BAR LIVRE

 

「みんなで音楽かけて座って聴く会 in 京王線明大前 CAFE BAR LIVRE」

日程

2015/11/29(日)
OPEN : 16:30
CLOSE : 21:30
途中入場・退場可ですが,再入場の際は再び入場料(1D込み)が必要です.
入場料
800円(1Drink込み!)
会場
Cafe Bar LIVRE
〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-5-2F
京王線「明大前」駅から徒歩2分



イベント告知イラストを担当させて頂きました!!!


本当に突発で開催が決まり、主催の1人であるginkihaさんから突発で依頼(というなのチラッチラッツイート)が来たのでびっくりしました(笑)

『気の抜けるような簡単な絵』との事で、中学生の英語の教科書の挿絵のような雰囲気であえて作ってみました。
全てフリーハンドなので、色々と歪んでたりパースおかしかったりするけど、それはそれで。

座って聴くクラブイベントなんて、滅多に無いぜ!
是非皆様、お時間ありましたらフラッとお越し下さいませ~。
自分も会場のどっかにいます。


フルカラー、グレスケ、微妙なトーン風の3パターン作ったけど、微妙なトーン風が私的に好みかな。

PR

Comments

Comment Form