忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「林檎」に過剰反応しているこの頃



最近まんまと、林檎フィーバー中です。
いえ、食べるリンゴは元から大好きです。我が家の健康の秘訣。

林檎とは何かって?
コナミの音ゲーSOUND VOLTEXの「PULSE LASER」「GIGI BABA」のジャケットイラストのキャラ、
ジャックローズです。
この2人の名前を繋げるとカクテルの名前になり、そのカクテルにはカルヴァドスという
林檎のお酒が使われているので、それにあやかって【林檎コンビ】と読んでいます。
その2人のキャラを、妄想でちょこまか動かしたりして遊んでます。
本当はあと2人、黄と緑がいるんだけどね(笑)その2人はちゃんと出せたら【柑橘コンビ】と呼べれば良いなーと。

コスプレしてもらったり、二次創作で小説書いてもらったり、
イメージグッズやイメージカクテル作ってもらえたり、消しゴムはんこ掘ってもらえたり。
とてもとても嬉しいです。
ちらっと話題にしてもらえるだけでも嬉しくてしょうがないんです。


自分1人で妄想して楽しむのも良いんだけどね、そのネタで会話してくれる人達がいるとね。
もうね、色々とね。もっと楽しいよね。


林檎沼においで~~~~~♪




あ、あとこの7月の連休初日に1年ぶりに病院に行け、
ついでに頭バッサリと切ってきました。

さて、あとは夏コミ進行…。ギリギリ間に合うかな…どうだろう…。
夏コミ原稿以外もいくつかお絵描きのお仕事が同時進行で入っているので、
現在ちょっと、リアルに焦り気味です。
公開出来るような案件は後程お知らせ致しますね~。ではでは。



PR

Comments

Comment Form