忍者ブログ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

一通り現時点でのやる事は終わった

2010012322220000.jpg
気分転換に描いてた一発描き


アンソロ原稿とかイベントのお手伝いとか、同人全く関係無い人生の岐路に立ってたりとかでちょいと潜ってました。
でもツイッターはガンガンなうしてました。ちょちょいと気まぐれに書くには便利過ぎる!
ちょっとした休憩な談話で未曾有の大惨事に陥ってたり。
うささんとおおかみさんやばい。
自分の脳内では勝手にきつねさんも混ぜ込んで遊んでおります。うふふ、なにこれ楽しい。
擬人化王国3についての情報は後で。
先に簡単ながらオフライン更新しております。


うん、1月は色んな意味で自分、モテ期で焦った。生命に関わるレベルの変化だったモテ期だったよ。
いつ辞表叩きつけてやろうか日付を迷ってます。
早ければ2月の最初の週の金曜あたりか。
でも年末から現在進行で本社でシャチョーお呼び出しの賠償金発生レベルな問題が起きているらしいです。
今行くのは辛いかな…?
さすがにその問題事を聞いたら、話してくれた営業O村のクマを見て同情した…。
問題起こした社員もアレなんだよね…。うん…。
30日に日付指定されてた健康診断があったのですが、同僚の2人(時期を見れば先輩)と遭遇し、退院後にお昼食べながら話したんですが。
1人は同じく早々会社辞めるそうです。そして念願のニート生活するそうな(笑)
えーっと…、この会社最近どんどん辞めてってるけど大丈夫か・・・?
シャチョーとか皆人は良いんだ。
会社自体は今後も残って頑張って欲しいと思ってる。
個人的に問題と思ってるのは給料の金額で。あとは保険も全部入ってるし文句無い。
実家通勤だったらいいんだけどさ、この金額で1人暮らしの人は無理あるべーよ…。
1人暮らししてるの、全社員でウチ含め3人だけ…。もちろん3人全員陰で文句言ってるよ!(笑)


健康診断ではこれまでにない不健康具合を発揮してきました(笑)
片方の視力が下がり、体重は結局増えずやせ過ぎの状態、聴力も一番最後っぽいのがハッキリ聞こえなかったし、極めつけはあまりの低血圧ぶりに異常とみられ再検査された。
もっとしっかりご飯食べなきゃなーと思ってても、一応食べる時はもの凄く食べるんですよね。
今日なんてパン屋で買ってきたパン5つに、鍋2杯分のキャベツコンソメスープ(キャベツ半玉&玉ねぎ2個と鶏肉)を夕飯としてぺろりしたのに。




2010020101380000.jpg
意味も無く5セット


なんやかんやで大船組として行ってきました。
しかし自分としては209より今のが好きだったりするんだよね…、デザイン…。好みは人それぞれって事で。
なんで行ったのかってのは、ただのお祭り好きな性分だったから。
まぁ、行きで久し振りに小田急江ノ島線で藤沢で降りれたから良いかなーと。

始発で行って列に並んだと思ったら、1時間後位にまさかのお弁当列であったのに気付く。
教えてくれたおじさん達ありがとうございます…。
gさんと合流して急いで記念入場券販売列へ並びに行く。す…凄い列…。
Yさんが自分達の10人くらい前に並んでいてビックリした!だってずっとツイッターで連絡やり合ってたから!(笑)
記念乗車券は画像掲載のとおり無事に5セット購入出来ました。
しかし誰に頼まれたわけでも、欲しいわけでもなくフル購入の5セットです。
欲しい人いたら譲るよー!
あ、でも大宮の方は手に入れてないので、それと交換条件で取引してくれる方を優先に切実募集中…!
南浦和のでかい切符に噴いた(笑)

大宮組と上野で合流し、甘味食べた後カラオケでまったり。
しかし全員敢えて中二病ソング入れまくってたのでかなりカオスでした。
そして珍しく絵描きと文章書きの人数が揃ってたので、紙に描く人&ポメラ打つ人で新鮮でした。
中二病ソングの流れる中ギャグを描いていたYさんは凄いと思う(笑)



fb018bab.jpeg

おかんから誕生日プレゼントにチョコが届きました。
割れチョコですが、クーベルチョコ用らしくて口に入れた瞬間ビターな味が広がってマジうめぇえええ!!
一度食べたら止まらずにどんどん食べてしまいます…。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form