忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もリア充ごっこなクリスマス♪

#クーーーリスマスはことしもみなとみらいーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しっげっなっカップっルっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鉄オタ乗ーせーてーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなタグ付けてた12月24日なクリスマスイブ。
今年もみなとみらい号に乗ってきましたー♪
ただし今回はたすくさんがお仕事の為に3人での行動です。



2011122411440000.jpg


去年のツイッター見てもらえると分かりますが、今年は去年程アクティブではありませんでした。
23日にみなとみらい号だったら同じように皇居でクリスマスケーキだっただろうけどね!(笑)

そんなわけで集合は11時に中目黒で、ポタジエでケーキ食べる所からスタートです。
Akiさんが1時間早く間違えて到着してたり、黒猫さんが目覚ましセットしたけど音セットできて無くて寝坊したり、自分は目の前で乗る予定だった東横特急に出て行かれたり・・・。
全員何らかドジっていた。





CIMG2770.jpg

ほうれん草とビーツのシューケーキ。
シューがちょっと固くて、切ろうとすると中のクリームが潰れる!
味は美味しかったけど、あんまクリスマスって感じはしなかったかも(笑)







CIMG2771.jpg

時間になってみなとみらい号到着です。
くっそ、ブレる!!




CIMG2774.jpg

ライトが明る過ぎる!
しかしまともに車両撮れたのはこれだけでした;





CIMG2777.jpg

今回の景品はいつものシンプルな表紙だけイラストのカレンダーとミルクシーフードヌードルでした。
そう、みなとみらいに出来たんだよね。新しい観光地が。
その名もカップヌードルミュージアム
今回行こうとしたんだけど、あまりの混雑さに諦めた・・・。





CIMG2780.jpg

カップヌードルタワー♪
ミルクシーフードは、普通のシーフード食べられない自分でも美味しく食べられるので好きです♪







CIMG2796.jpg

まさかの全員集合(笑)

子供のいる家族中心で撮影会をやってたのですが、それらが終わる頃まで待って撮らせてもらったやつ。
皆さんなかなかに良い笑顔でナイスショットなので、公式に写真データ送ってあげようかな(笑)
見て分かる通り、みなとみらい、東急、東京メトロ、SRの社員さん&駅長さんです。
撮らせて頂き本当にありがとうございました!!





CIMG2801.jpg

コスモワールドに来てみる。
落下系が苦手なので、写真に写ってるジェットコースターは自分だけ乗らなかった。
後に「乗ってたら死んでましたよ!」と言われた。
良かった!乗らなくて・・・!!ムリ!!


ICカードで乗ってたので、せっかくだからといくつかの施設を回ってタッチイベントに参加してみました。
ウチと黒猫さんはことごとく駄目だったけど、Akiさんだけ全部当たりだった。
何回かやってくうちに、当たるのが当たり前とイジってた(笑)
当たった景品の内にロイヤルウイングクルーズあったwwwマジすげぇwwwww





2011122417090000.jpg

混雑してたのでカップヌードルミュージアムは諦めて、次の予定だったラーメン博物館に早めに移動。
25日で卒業の和歌山ラーメンを食べました。
濃い!美味い!!!




2011122420070000.jpg

町田に移動。
今まで入ろうと思っててもなかなか入れなかった胡心房に入店。
女性のオーナーなラーメン屋さんらしく、店内やメニューの仕組みが珍しくて新鮮でした。
とんこつに魚介なスープだそう。

















2011122500410000.jpg

流れに流れて、黒猫さんちにまたもお泊り(笑)
しかも途中でマージャンマット買ってきたり。
えぇ、まさかのクリスマス麻雀ですwwwww

自分は麻雀は全くの初めてだったので、簡単に基礎中の基礎だけを教えてもらいました。
とりあえず同じ絵柄か並び数字3つを4組、頭2つ集めれば良いんだそうです。
2人曰く、この時のウチは牌の引きは良かったらしい。
一度、自力でツモで上がりました!
麻雀って難しい!!

ちなみにシラフです。
麻雀終わった後に日本酒開けてました。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form