忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いけどクリスマスパーティー・忘年会・誕生日会・壮行会!!

2d93a1df.jpeg

Cafe801のスタッフで、店内貸切でパーリィしました!
準備までの間の料理組じゃないメンツは店内作業してましたけどねー。
各自お酒やお菓子、食べ物、色々を買ってきたら凄い量に!
まずはお店からの提供だったシャンパンで乾杯です♪





P1001129.jpg

お菓子の中には最近品薄な「面白い恋人」が。
参加メンツに関西から来たくすこさんががいらっしゃったのでした。
オードブルの柿の生ハム包みは美味しかった!例えるなら生ハムメロン的な!!
甘さとしょっぱさが良いバランスでした。

メイン料理は水炊きとキムチチゲ。
料理は全部手作りだから凄いずぇ・・・ ←not料理組







P1001130.jpg

持ってきたお酒一覧。
ゆく年くる年、戦国BASARAの筆頭日本酒2本、dlsite.comの懸賞で当たった焼酎、すず音は自分持参です。





P1001128.jpg

筆頭はフルーティな感じでサッパリしてて飲みやすかった。
シャンパングラスでグイグイ行くよ!





P1001126.jpg

ポタジエのキャロット何たらケーキ。
これはクリスマスケーキじゃなくて、定番のケーキをホールで買ってちょっとクリスマスなクッキーを載せたもの。




P1001127.jpg

くすこさんの誕生日が近い事もあって、これまた違うケーキでお祝い♪





P1001125.jpg

なななななんと・・・ッ!!クリスマスプレゼントを貰ってしまったのだよ!!!!!
ずっとあいぽんと悩みに悩んでたiPod touch!!しかも64GBとか!!!!

うぉおおおお貰っていいんか・・・!!
ありがとうございます!!!
黒猫団はウチだけ今まで持ってなかったから、っていうのもあったようです。
これで!皆の!仲間入り!!!!

皆さん、オススメアプリを是非教えてやって下さい。






P1001124.jpg

毎度くすこさんから頂いている関西鉄道グッズ(笑)
すぐ巻いちゃってしまっちゃったので写メ撮ってないけど、花さんからはJR東日本新幹線カレンダーを頂きました!!






P1001123.jpg

そしてついでにRyu*さんのアルバム特典グッズも貰っちゃったのだよ!!!
マウスパッドだけが欲しかったんだって。
いや、こっちの方もなかなかにレア物だと思うんですがw
やべぇ、イラストイケメン過ぎる。







あ、壮行会とタイトルに書いた件。
実はお店のもう1人のオーナーさんが仕事の都合により数年の間米国に滞在する事になったので、その壮行会です。
今までも何回か行ってたけど、これだけ長い期間は初めてとの事。
システムやWebあたりを担当してたので、ちょこちょこと引継ぎしてしばらくの間はウチとぬめが担当する事になりそうです。
あんま難しいプログラムは分からないけど・・・。
そんなわけで行ってらっしゃい、たろさん!!!
あと住む所として選択した場所が贅沢過ぎるぞ、たろさん!!!(笑)
ただでさえ都心なのに、プール付きって何w
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form