忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば1年書くのをサボってました

色々私生活が忙しくて、何とか同人誌即売会に参加できても、
新作の情報をここに書く暇ができず…。
暇ができないというか、ツイッターでの告知だけで達成感感じてしまってるとか…。
駄目ですね。
色々とCDジャケットのイラストとかなんだとかお手伝いさせて頂いているのですが。


リアル仕事の方では、去年の最後の日記から直後に、それなりに知名度のある大きなプロジェクトにゲームデザイナーとして関わらせて頂いております。
自分の頑張ったもので世の皆が一喜一憂してるのを見るのが楽しいです。
皆さんの課金が自分の日々のごはん代になってます。ありがとうございます。


……。

なんかこれだけじゃ寂しいので、今年の夏コミ(C94)後の日記を簡易的に書きますか。

-------------------------------




冬コミ(C95)のサークルカットのラフ。
相変わらず鉄道・ICカード擬人化で参加しています。
上記のキャラはゆりかもめ&りんかい線。

見てわかる通り、iPad用のクリスタを導入してみました。
PC用クリスタもさっぱり使いこなせてないので、iPadの方はもっと操作できてません;






イラレでゆりかもめだけ清書して満足してしまったので、
これをサークルカットに使用しました。
主線無しで描くのは久しぶり。







同人友人宅に、別方面で仲良くなったリア友と一緒にお泊りしてきました。
ごはんご馳走様でした!
元々あまり人のお宅に泊まりに行く事は少ないので、数年ぶりでした。






好きなアーティストBus Stopの「バスティン・ライムス&メロディース」をようやくゲット。
だいぶ古いCDなのですが、まさかの新品未開封でゲット!!
「Since You've Been Gone」のフルが聴きたくてたまらなかった。

このグループが分からない?
うーんそうだな…、DDRに入ってる「Kung Fu Fighting」だったら知ってる人はいそうかな。
これ↓









DDRネタ繋がりで。
我が部屋に家庭版DDRを設置しました。(コントローラー買ってきた)
さすがにリアル筐体、リアルコントローラーは置けないけど!
レベル難しい譜面は誤作動や押せてなかったりで無理だけど、
ちょっとした運動がてらに足動かすくらいなら楽しくてちょうど良いです。

最近運動不足でな…、下半身が…足が重くてスタスタ歩けないんじゃ……。


推しに見守られ(見下され)ながらやればやる気が出るかなーと思い、
あんまり壁とかにキャラ物貼るのは好きじゃないんですが、
貰ったベディヴィエールのタペストリーをぶら下げてみました。
ひいぃっ!これだけでかなりオタク臭い部屋に!!(笑)

あ、FGOを諸事情で始めたのですが、ベディ推しです。
いやなんかさ…東急世田谷線擬人化に雰囲気似てるんだもんさ…。







部屋を大掃除中です。
8月末の土日から始め、ちょこちょこと帰宅後や土日を使って掃除中。
上記の写真の状態は、ベッド下スペースの物を全部出して、いったん放置している状態。
二段ベッドの上から撮影。

映ってるだけででかいぬいぐるみが複数あるんだけど、
一番大きいぬいぐるみ、160cmのICOCAのイコちゃん抱き枕はベッドの上に寝転がっているので、映っていないんだな。

音楽CDが無駄にいっぱいあって、捨てるにも捨てにくいものが半分以上で
身内で誰か部屋に来た時、欲しいCDあったら貰ってってほしいくらいだ。
未開封もいっぱいある…。

部屋が片付いたら皆遊びに来てくれ!!

PR

Comments

Comment Form