忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C90お疲れ様でした



夏コミお疲れ様でした。
無料配布漫画が午前中で瞬殺してしまい、お渡し出来なかった方には申し訳ありません…。
しかも自分がちょっと席を立っていた間に…;
それよりも、いつもと違う印刷方法を試したら、モアレがあまりにも酷く出た。ウケる。
内容はポケモンGoという、かなりの時事ネタでした。
イベント時は、青い玉のポケストップ様にすごくお世話になってましたね(笑)
野生のブーバーが出た時は、別ホールの知人と「ブーバー出た!」「マジで?!」みたいなやり取りしてました。


今回新たな試みとして、『デジタルスケブ』というのをやっていたのですが、
色んな方から「面白い」と言って頂けて嬉しいです。
今後もやっていきたいので、イベントの際はお気軽にスケブ申請どうぞです~。
こちら側としても、画材をいちいち持っていかなくて済むので、とても楽なのです…。




夏コミ後は今年は珍しく、アフターは無しでそのまま実家帰省してきました。
いつもは年末年始だったので、3日間だけでしたが暑い本来の鴨川にいれて幸せでした。
蚊には食われまくってたけど!!!!
特に遠出する事は無く、まったりごろんごろんしていました。





 

東京に戻ったら、鎖さんから暑中見舞いが届いていました。
ジャックさんと北海道新幹線だーーー!!ありがとうございます!!







冬コミの申し込みが完了するまで、夏コミは終わりま10。
PR

Comments

Comment Form