忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C86 夏コミのお知らせ


ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
金曜日 西2 あ-47b





 


新刊 『タイトル未定 』
B5サイズ・26ページ・コピー
300円
ICカード擬人化本

上の絵にある通り、オフ本としては落としました…。
※後日追加ページを入れてオフ本として再版する予定です。
冬コミ辺りを目標。最低限今年中に何とか…。
その際、今回のコピー本購入の方は何かしらでオフ本購入時(初回頒布時のみ)いくらか割引にしようと思ってます。
割引希望の方はそ時までこの本を残しておいて下さいね~。
今まで無料配布と落書きとサークルカットとポスターでしか出してませんでしたが、東京メトロの擬人化キャラが正式に参戦です。

スペースにて何かしらご購入の方に、ちょっとした無料配布があります。
無くなり次第配布終了です。






■委託情報

ウチの鉄道擬人化1.5次をやって下さってる神楽さんの新刊と、その既刊1冊の、合計2種を委託で置かせて頂きます。


「そこは男として譲れない所!!」・・・PARANOIA鉄道擬人化1.5次創作
発行日:2014/8/15 夏コミ
サークル:そこで乗り換えです。
仕様:A5サイズ・コピー 16P
価格:100円

みなとみらい×東横田園都市×世田谷目黒×池上←多摩川
 >くだらなくてもそれぞれが男として譲れない事がありますよ~。という話



「仄かな温かさ」
・・・PARANOIA鉄道擬人化1.5次創作
発行日:2014/6/22 擬人化王国8
サークル:そこで乗り換えです。
仕様:A5サイズ・コピー 8P
価格:50円

目黒×池上田園都市×世田谷
 >洗濯物にまつわる話
PR

【ポップン曲オンリークラブイベント】 9BUTTON PARTY #4

コラボグッズのイラストを担当させて頂きました!!!

うっひょ~!!
しかし今回は予め決まっていた旅行期間と被ってしまっており、当日は本人は参加しておりません…。




【ポップン曲オンリークラブイベント】

 

9BUTTON PARTY#4

975358064053580.jpg

 


ABOUT


<DAY>
2014.07.19 SAT(13:00~20:00)

コスプレ優先入場 12:30~
一般入場 13:00~


<PLACE>

渋谷 amate-raxi (http://www.amrax.jp/
1Fラウンジフロア&B1Fメインフロア

<FEE>
2500円(1Drink付き)

Twitter Hash Tag:#9BPARTY
WEB PAGE:http://9bparty.com



 
コラボ企画のお手伝いをさせて頂きました!


翌日7月20日に開催される音ゲーバンドフェス(http://www.apricotsound.net/fes2014/index.html)様とコラボを実施します!
9BUTTON PARTY#4で無料配布されるステッカーを持って音ゲーバンドフェスに行くと…

①コラボポストカードプレゼント!
②抽選で3名の方に入場料キャッシュバック!

詳細は公式サイト(http://9bparty.com/)の下部をご覧下さい。


無料配布ステッカーコラボポストカードの
9BUTTON PARTY#4側を描かせて頂きました!

せたまる「たなばたさまでござる!」



せたまる「きょうはたなばたさまでござる!
     そしてそして、せっしゃのおたんじょうびもなんでござるー!」





30分位仕事の待ちが出来ちゃったので、せっかくだしせたまる落書き

"Dawn of Asia EP" Release Party

会場限定コンピレーションCDのジャケットイラストを担当させて頂きました!
当日はスタッフとしてちょこまかしてます。





"Dawn of Asia EP" Release Party
 
EVENT
2014.06.29(SUN)
六本木CUBE(http://www.mp-cube.net/)

OPEN 13:45 / START 14:00

2,500Yen(1Drink) w/f 2,000Yen(1Drink)

2014.04.27開催のM3で"Dawn of Asia EP"をお買い上げ頂いた方にフライヤーをお渡しします。
フライヤーを当日お持ち頂いた方は2,000Yen(1Drink)となります。



CAST
DJ
VJ


GOODS


compilation_20140629

会場限定コンピレーションCD!
価格:500Yen

収録曲:
01 Sāi-bak-hō (Cyber Disco Remix) / Yamajet
02 Route 51 / kazpulse
03 奇跡(you Remix) / you
04 easterly / ginkiha
05 popsicle / kamome sano


design:mebico
illustration:Litbi, C-tan
mastering:you
special thanks:Diverse System

その他の物販

Starlight Express Compilation (ginkiha)
YAMAJICD ver.131229 (Yamajet)
PERSONALLiTi (void)
wonderful sunny holidays (kazpulse)
もうREMIXなんてしない (kazpulse)
Dawn of Asia EP (kamome sano)
tatsuta compilation 2 (kamome sano)

擬人化王国8のお知らせ


ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
東2 ア-21b

新刊は残念ながらありません…が、
擬人化1次創作作品プチオンリー「はやく人間になりたい!」に参加しています。
ペーパーラリー・景品にも参加していますので、是非ともお気軽にご参加下さい!
当スペースにてラリー用の会場マップを配布しおります。ご自由にお取り下さい。
ペーパーラリーの景品は「もこもこしたアレ(一応実用品)」です。全4色、無くなり次第終了。


購入物無しでもスケブ受け付けもしておりますので、こちらもいつでもどうぞです。

スパコミのお知らせ


ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
東1 ク-33a

またも悪あがきで前日に描き始め、当日朝に完成した無料配布漫画冊子があります。
ご希望の方にはお渡ししておりますので、お気軽にスペースにお越し下さいませ!

購入物無しでもスケブ受け付けもしておりますので、こちらもいつでもどうぞです。




今回、我がサークルのICカード・鉄道擬人化の二次創作をやって下さっている方と合体スペースです!
「東1 ク33-b 犬小屋。」
新刊有りだそうです!

どちらも宜しくお願いします
( ᐛ)パァ 

あ、自分の方はスケブも受け付けています

都電荒川線のHMイラスト執筆のお仕事


正式画像公開は後程



4月18日、東京の都電荒川線にてイベント列車が走るのですが、走行車両へのHMを、
鉄道擬人化第一人者の恵 知仁さん(site:http://t-megumi.com/)と一緒に描かせて頂きました!
うっひゃー!好きなイラストレーターさんとですよ?!

ウェディングトレインという結婚記念のイベントでして、自分は新婦さん側の鉄道擬人化キャラ(いすみ鉄道)を描いております!


【イベント列車走行時間】

早稲田発 12:01
荒川車庫前着 1236

荒川車庫前発 13:30
三ノ輪橋14:00

※乗車受付は既に締め切っております。


ご結婚おめでとうございますー!!
末永くお幸せに!!










誰か、HM付けて走行中のイベント列車の写真撮って、データ横流ししてくれ…
乗車お誘い頂けたけど、会社抜けられなくて泣く泣く諦め…

納期戦隊シメキリンジャー

まぁ、とりあえず。
なにも言わずにこれを見るんだ…。







納期と戦う5人の戦士の物語が今、始まる!

納期戦隊! シメキリンジャー!!!!










はい。





シメキリンジャーホワイト・モジバッケーのキャラデザイン、敵キャラ四天王や幹部、
メインキャラの一部の設定を担当しました(笑)

詳細はツイッターで「シメキリンジャー#simekiringer」で検索して、企画立ち上げ当初のログを見てもらえれば凄さが分かります。



全員、進捗良過ぎるって事が。



どこの誰かが呟いた一言からたった3日でメインキャラの全員のCV,立ち絵、シナリオが揃い、さらにHPまで全部完成しているという…。
しかも参加者皆、本来やるべき作業を投げてまでこっちやってたもんで、そっちの意味で進捗ダメです

怖い所は、動画公開はエイプリルフールの日なのですが、3月の時点でほぼ全部公開作成されてたからね。
色々と嘘じゃないんですね。
分からないけどね♪


なんとこの謎企画、SGマニアクスという情報サイトにて特集されてしまったり(笑)
該当記事>http://www.sgmaniax.net/2014/04/01/shimekiri.html

さらに言うなら、レッドを描いたしえさんが描かれたシメキリンジャー版のハンドサインのやつも取り上げられたり…。
該当記事>http://www.sgmaniax.net/2014/04/10/handsign.html





赤「特急赤字入稿のレッド!!」

黄「栄養保険飲料のイエロー!!」

青「徹夜顔面蒼白のブルー!!」

桃「趣味娯楽三昧のピンク!!」

白「当日白紙原稿のホワイト!!」

赤「ぁ5人揃ってぇ!!!」

5人「 \納期戦隊シメキリンジャー!!!/ 」

↑公式サイトはこちら↑ 

春コミのお知らせ



ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
東5 ふ-37b

私生活の忙しさにより、自サークルから出す新刊は残念ながらありません…。
しかし、悪あがきで前日に描き始め、当日朝に完成した無料配布漫画ペーパーがあります。
ご希望の方にはお渡ししておりますので、お気軽にスペースにお越し下さいませ!

購入物無しでもスケブ受け付けもしておりますので、こちらもいつでもどうぞです。

拍手、一言メッセのお返し

絶対に描きたくない絵はどのようのものでしょうか?…
 
政治・宗教に関するもの。(クリスマスとかなイベントは別)
そしてグロテスクやホラーは見るのも苦手なので、それ系ですかね…。
エロ系も、自分が描いたのはエロくもないし、骨格も上手く描けないし、あまり自分から描きたいとは思いません。
仕事ではなく趣味の範囲ならば、描いてて自分が楽しい絵を描きたいです。