忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84 夏コミのお知らせ



ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
11日 西2 あ-19a

基本的にスペースにいるかと思いますが、もしいない場合は狩り中とお考え下さい。
スケブは受け付けていますが、かなりの遅筆なので早めに来て頂けると助かります。
購入物無くても全然構わないので、お気軽に尋ねてやって下さいませ。

今回売り子にSDVXのレイシスちゃんのコスしたわかと、「ずっとそばにいさせてよね!」のボーカリストみかん汁さんがいらっしゃいますー!
うぇーい!なでこれなでこれしたる!!

12日の3日目は一般で周る予定です♪




今回のポスターはパスモとローズさんとサウスのピンク系3人です♪
イベント終了後にポスターは欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りします。
イベント中にお声をお掛け下さい。




 








新刊
 『MO★TSUNABE 』

B5サイズ・20ページ・FCオフ
300円
鉄道擬人化本

通称:「もつ鍋」

鉄道ネタ要素全く無い完全なキャラ本 Pt.2
根岸が最近ハマってしまったゲームが気になって気になって仕方ない心配性なオニイチャンの京浜東北の話。
とある音ゲーをテーマにしています。
ある意味布教本(笑)



 

新作グッズ 『JR山手線駅名タンブラー
280ml、FC
500円

自分が欲しかったので作ってしまった痛ンブラーです(笑)




「タイトル未定」・・・PARANOIA鉄道擬人化&SDVXジャック&ローズ二次創作
発行日:2013/8/11 夏コミ
サークル:糖幻郷
仕様:?
価格:無料配布

うぉおおおおお前回の大井町&ジャックの続きらしいぞぉおおお!!!
ローズさん出るってよぉおおおおお!!!!






「2013、7月23日の出来事」
・・・PARANOIA鉄道擬人化1.5次創作

発行日:2013/8/11 夏コミ
サークル:そこで乗り換えです。
仕様:A5サイズ・コピー 30P
価格:300円

始章 多摩川→池上

中章 目黒×池上

終章 田園都市×世田谷






040030052985-1.gif
「乙女たちの休日」・・・PARANOIA鉄道擬人化二次創作
発行日:2012/5/4 スパコミ
サークル:sprechchor -シュプレヒコール-
仕様:A5サイズ・表紙FCオフ 34P
価格:300円


東京メトロ女子ズ(南北・丸ノ内・千代田・半蔵門・日比谷)中心。





e73f58a0.jpeg

「V.C.M.」
価格:1000円

1.Fading to the night -intro-
2.偶像無線(full version)   feat.KAITO 
3.Ray of hope(2013 re-tuned)   feat.Mew 
4.Our First Step(Extended)   feat.MAYU 
5.Feel so high(2013 re-tuned)   feat.LEON 
6.RISING ☆☆(Extended)   feat.MAYU 
7.全力Lady 全開Honey   feat.鏡音リン 
8.What a wonderful! feat  LEON & LOLA 
9.Kung-fu Girl 2013   feat.初音ミク
10.We are alive  feat.LEON & MIRIAM

+
L( ^ω^ )┘ボーナス♪└( ^ω^ )」トラック♪







「iMagination」
価格:1500円

特設ページ→http://dl.dropbox.com/u/7648932/iMagination/index.html


PR

家族が増えました♪



6月1日より、フクロモモンガが我が家の一員になりました。
双子のベビーのお兄ちゃんの方です。(双子の妹は大分にいます)
名前はまだ決まっていません。
エゾモモンガではないので「キタカ」は無いかな、と。
いくつか候補は考えているのですが、しばらくその候補の中からいくつか呼んでみて反応が良かったものにしようと思っています。
夜行性なので、昼間は大好きなポーチの中でずっと寝てばっかです。
でも夜もご飯を手に持ちながらいつの間にか寝ていたり…(笑)






夜行性がバリバリ働いてる時。
ウチの体中を登ったり下りたりしています。
爪がなかなか鋭いので、あっという間に傷まみれです(笑)






こやつ、絶好の穴場(文字通り)を見つけおったぞ…!
ウチが着ているデニムの足元にスッポリと入って、そこでぐーすかぴーしてました。







昼間だとこんなんです。
しっぽで顔を隠して寝るみたい。
ここでチョイチョイと触って起こそうとすると、地獄の底から吠えるようなすんごい声で鳴いて怒ってきます(笑)
はいはい、分かったってーのw
初日にしてさっそく指を噛まれて穴が空き、流血しました。

夏コミスペース頂けました!

日曜日 西地区“あ”ブロック-19a


無事にスペース頂けましたー!
いつも通り鉄道擬人化・ICカード擬人化スペースになります。
あとは…、何か当日新刊出せれば…。
何かいいネタ…。
浮かんじゃいるけど、いまいちまだまとまらない…。

そして仕事の方も夏コミ合わせや9月予定のものとかいくつかあったりするので、ちょいとワタワタしてるかもです;



取り急ぎスペースの告知のみ先に発表させて頂きます。

まぁまぁ生きてます



仕事が波に乗ってきて段々と忙しくなり、最近あまり絵が描けていなかったので、
リハビリとしてサカサカとフリーハンドに描いてました。
方角擬人化の東、イースト。




これは友人のぬめが描いてくれたラフにペン入れしたもの
わかのニモカ嬢と我が家のスイカ(笑)
まだ背景に他のキャラがいるのですが、それはまた時間ある時に描けたらUPしようかなと思います。






銀座さんのイメージが、お風呂に入ってたら急にティン!と浮かんだのでラフ。
日比谷さんと同じく大人な女性で高飛車な感じ。






ザッと描いてみた東京メトロ銀座線擬人化。
なんだかタレ目みたいな絵になってしまったけど、本当はちょっとツリ目な感じでキリッとしてると良いかなぁ。

よし!これで東京メトロのメンツは全員揃ったぞ・・・!
銀座さんだけなかなかインスピレーションのイメージが湧かなくて、ずっと描けなかったのです。
少し色飛ばしてしまったので分かりにくいけど、足はストッキングね…!

韓国方面にもお礼とイラストのお仕事募集的な文章を… (한국어번역 :한국 방면에도 답례와, 일러스트 작화의 모집 문장을…)

ここ最近、サイトやツイッターのリプに韓国の方からのアクセスやコメント等を頂けていますので、
翻訳機能を使ってですが、お礼的なものをば…。

여기 최근, 사이트나 트위터의 메시지에 한국쪽으로부터의 액세스나 코멘트 등을 받을 수 있으므로, 번역 기능을 사용해서입니다만, 답례의 문장을 …. 





일러스트나 코멘트등, 감사합니다! 
번역 기능을 사용해서입니다만, 확실히 모두 읽고 있습니다! 

【한국의 음악 시뮬레이션 게임을 제작하고 있는 여러분에게. 】
나에게! 일러스트를! 그리는 기회를 주십시오!! !! 
언제든지 의뢰, 발주 기다리고 있습니다!!  ヽ(*´▽`*)ノ

https://twitter.com/Litbi/status/332166443997229056

【샘플】
https://twitter.com/Litbi/status/332168986353618944


음악 시뮬레이션에 한하지 않고, 일러스트 작화의 작업 의뢰를 언제든지 기다리고 있습니다 ♪
부담없이 상담해 주십시오. 

ニコニコ超会議・M3・スパコミお疲れ様でした



今更ながらですが、ちゃんとした名刺を発注しました。
なんかカットが悪くて左側の黒縁が細いのが気になるんだけど…(トンボはしっかりしてたのにな;)


急遽M3にもお手伝いで参加する事になり、今年のGWは3つのイベントに参加してきました!
簡易ながらまとめてレポってみます。




つづきはこちら

スパコミのお知らせ



ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
東6 み-48ab

基本的にスペースにいるかと思いますが、もしいない場合は狩り中とお考え下さい。
スケブは受け付けていますが、かなりの遅筆なので早めに来て頂けると助かります。
購入物無くても全然構わないので、お気軽に尋ねてやって下さいませ。

今回のスパコミ、4日は一般で周る予定です♪





■委託情報

ウチの鉄道擬人化1.5次をやって下さってる神楽さんの新刊と、
その前編である1冊の、合計2種を委託で置かせて頂きます。


「作ってみました」・・・PARANOIA鉄道擬人化1.5次創作
発行日:2013/5/3 スパコミ
サークル:そこで乗り換えです。
仕様:A5サイズ・コピー 30P
価格:250円

東急田園都市線×
東急世田谷
 >コーヒーゼリーが好きだという田園都市の為に世田谷が、池上や小田急小田 原のアドバイスを受けてコーヒーゼリーを作ってみました。
東急目黒×東急池上
 >世田谷が欲しがったコーヒーゼリーのレシピを探しているうちに、色々懐かしくなる池上。で、久しぶりに作ってみました。




「好きなんだけど…」
・・・PARANOIA鉄道擬人化1.5次創作

発行日:2013/3/17 春コミ
サークル:そこで乗り換えです。
仕様:A5サイズ・コピー 30P
価格:250円


神楽さんのスペースも参加されていますので、
む-13a 「そこで乗り換えです。」
に皆、ダッシュだー!!

ニコニコ超会議2 ニコつく3のお知らせ



ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
A-39~42 合計4スペース



★ お絵描きワークショップやるよ! ★

デジタル作画の風景を公開します。
別ディスプレイにて作画画面が表示されるようにします。良かったらゆっくり観ていってね!
ネット環境とPCの状態が良ければニコニコ生放送配信もやるつもりです。

何描くかは全然決めてない。
多分、いつもどおり落書きレベルかと思いますが…。





■委託情報


e73f58a0.jpeg

「V.C.M.」
価格:1000円

1.Fading to the night -intro-
2.偶像無線(full version)   feat.KAITO 
3.Ray of hope(2013 re-tuned)   feat.Mew 
4.Our First Step(Extended)   feat.MAYU 
5.Feel so high(2013 re-tuned)   feat.LEON 
6.RISING ☆☆(Extended)   feat.MAYU 
7.全力Lady 全開Honey   feat.鏡音リン 
8.What a wonderful! feat  LEON & LOLA 
9.Kung-fu Girl 2013   feat.初音ミク
10.We are alive  feat.LEON & MIRIAM

+
L( ^ω^ )┘ボーナス♪└( ^ω^ )」トラック♪






「大福ミクちゃんマグカップ」
価格:1000円

あかん、可愛い過ぎる!!



っていうか…。
大福さんご本人がスペースにいらっしゃるよー!!!!

Daisuke Ohnumaさんの新譜ジャケットイラスト、およびデザイン提供

Daisuke Ohnumaさん(大福さん)の新譜ジャケットイラストを描かせて頂きました!
イラストというか、アルバムのインレイとか帯とか、デザイン全般をさせて頂きました(´・ω・`)れおーん

ジャケットのキャラはVOCALOIDのLEONなのですが、元々イメージキャラクターがいないので、
顔は大福さんがよく描くLEONを参考にし、服は自分の好みに描きましたw
色合いはパッケージから持ってきてます。






e73f58a0.jpeg

「V.C.M.」
価格:1000円

1.Fading to the night -intro-
2.偶像無線(full version)   feat.KAITO 
3.Ray of hope(2013 re-tuned)   feat.Mew 
4.Our First Step(Extended)   feat.MAYU 
5.Feel so high(2013 re-tuned)   feat.LEON 
6.RISING ☆☆(Extended)   feat.MAYU 
7.全力Lady 全開Honey   feat.鏡音リン 
8.What a wonderful! feat  LEON & LOLA 
9.Kung-fu Girl 2013   feat.初音ミク
10.We are alive  feat.LEON & MIRIAM

+
L( ^ω^ )┘ボーナス♪└( ^ω^ )」トラック♪



ボーカロイドクラブミュージック。
どれもノリの良いステキな曲なので、まずはクロスフェードで視聴してみて下さいな~♪



春コミのお知らせ

20130317-cut.jpg

ICカード擬人化&鉄道擬人化 スペース
東2 ヌ-45b


実は…。申し込み時のジャンルを間違えてやってしまいました(笑)
プルダウンのやつがずれてたらしい;
基本的にスペースにいるかと思いますが、もしいない場合は狩り中とお考え下さい。なるべく早く戻ってくる・・・!

スケブは受け付けていますが、かなりの遅筆なので早めに来て頂けると助かります。

ペーパーは冬コミからのがまだ余ってるんでそれを配布しますが、新刊情報等の追加を挟んでおきます。





2c4c3466.jpeg

新刊 『Innovation Communication 』

B5サイズ・28ページ・FCオフ
400円
ICカード擬人化本

友人、和菓とのICカード擬人化合同本再び!
表紙から見ても分かる通り、2013年3月23日の10社相互利用開始をテーマに描きました。
ゲストに、これまた友人のぬめに落書きしてもらった(笑)

新刊ご購入の方に、10種類の中からランダムで無料配布のカンバッチがあります。
無くなり次第配布終了です。






30374073.jpg

ちゃっかりこれも頒布します(笑)
『PULSE LASER ICカードドレスステッカー』
2種セット・FC
500円
SOUND VOLTEX

とらのあな様にて、委託販売もしております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/03/040030080310.html








ウチの鉄道擬人化1.5次をやって下さってる神楽さんの新刊が今回も出るそうなので、
東2 ネ-a7aに皆、ダッシュだ!!
あの日のアフターの時のネタが今回も宣言通りwww