忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒゲドライVAN



というわけで、ヒゲドライバーさんのバンドに参加した時の内容がついに記事になり公開されました!!!!
バンド名はその名も「ヒゲドライVAN」!!

ピコピコ系ミュージシャン・ヒゲドライバーが「ヒゲドライVAN」結成!レコーディング潜入レポ- KAI-YOU .net
 kai-you.net/article/3639



楽器なんてお祭りの小太鼓、大太鼓、鐘、リコーダー、ウグイス笛くらいしか出来ない奴がですよ?
あ、ほんのちょびっとだけ木琴とオルガン(ヘ音記号パート)も経験有り…。
担当させて頂いたのはタンバリンとウィンドチャイムの2種類でした。
収録の時はめっちゃくちゃ緊張して、上手く音が鳴らなかったり、リズム吹っ飛んだり、ついうっかり「あ…」って声を何度も出しちゃったり…;

収録日当日の自分のツイッター:http://twilog.org/Litbi/date-131104


嬉しかったのは、今回完全新曲の「春・夏・秋・了」にも参加出来た事でしょうか。
実はこの曲、世界で2人目の視聴者が自分だったという。
一番最初のデモは元BEAT CRUSADERSのクボタマサヒコさんだったそうです。うぉおおお…!!!
かなり格好良い曲なので、是非とも皆さん聴いて下さい!






もうね。








やばい。








色々。
PR

Comments

Comment Form