忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双、再燃しました

年末にストレス発散の為に、自分へのクリスマスプレゼントとしてPS Vitaを買っちゃいました。
同時に買ったソフトは三國無双7 with 猛将伝。
以前のウチを知ってる方ならご存知でしょうが、とある武将に入れ込みまくってます。
はい、朱然です。
ついに武将化ktkrですよ。
元々数年前に創作武将として作ったキャラが元で情報を調べ、そこから「朱然」という武将そのものを好きになったのです。
それがついに好きなゲームでキャラ化です。
燃えないわけがないでしょう!!!!!!!!!


 

キャラの性格はとんでもなく火計好きのあほのこでした。うむ、満足。
惜しむべきは陸遜と毎度並べられて、恐らく年齢設定も10代後半っぽいところ。
身長は史実がアレなので何も言いません(笑)
朱然は一番にカンストしました。数日で。
もちろん第一秘蔵武器、第二秘蔵武器両方共ゲット済みです。

そうそう、それと再燃した理由がもう一つ。
課金武器ですが、大好きな武器である峨嵋刺も追加されたのです。
ちょ、待てよ。
創作武将の朱然の武器設定が峨嵋刺www
うぉっふwwwなにこれ俺得ゲームwwwww

いやでも、他の武将も使っててなかなか面白いですよ。
李典は武器がピザカッターだし、董卓はボウリングだし、袁紹は荒ぶる鷹のポーズだし。



3月には戦国の続編も出るみたいで、大好きな伊達政宗がまた成長してると聞いて気になってます。
戦国は2の腐女子狙い丸見えのほもっぷりというか、三成周りがあんま好きじゃなくて2猛将伝からずっと離れていましたが…。
PR

Comments

Comment Form