忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ打ち上げアフターのお知らせ

8/14の夏コミの後に打ち上げアフターを行おうと企画しております。
一次・二次、コスプレイヤー問いません。
もしご予定が空いてましたらご参加下さると嬉しいです。

参加希望の方は募集ページ(http://page.freett.com/Litbi/special20110814.htm)にて必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。
PC環境が無い方は最下のテンプレートに記入し、メールアドレスまで送信下さい。
ご質問等はlitbi_fey@yahoo.co.jpにて承っております。

 

【詳 細】

場所:Cafe & Bar STEAM LOCOMOTIVE(有楽町駅 徒歩1分)
   http://www.steamlocomotive.jp/index.html
   店舗を完全貸切とします。
   
募集人数:最大34人
   
時間:18:00~21:00の予定(場合によっては終了時間が延びるかもしれません)
   途中来店、途中帰宅OK.

集合場所:店舗現地。
     場所が分からない場合は、イベント終了後に主催スペース(東2 A-41b)にお集まり下さい(流石に多過ぎても辛いですが;)

金額:コースメニュー、飲み放題付きで4,000円
   ※ビールは別料金です。希望の方は各自個々にご注文、お支払い下さい。
    それ以外のドリンクやカクテル、オリジナルカクテル等は飲み放題に含まれます。(ウイスキーは準備が間に合わなくて出せないとの事)
    
募集締切:8月12日  当日参加は不可との事です。なるべく早めに参加申請を頂けると助かります。
    


少々高いかなー?と思いましたが、普通に店舗で食事した金額と比べると飲み放題付きで4,000円はかなり安い方でしたので今回はここを選びました。
ただガッツリ系なメニューはサイトの基本のメニュー表を見て頂けると分かる通り少ないので、どちらかと言えば交流メインな感じになるかと思います。

店内にはコンセントもあります。PC持込みの作業、ニコニコ生放送等も許可を頂きました。行う場合は周りに配慮の上お願い致します。
また、主催が女性向け寄り(BL、擬人化等)ですので、『擬人化、コスプレに抵抗が無い』というのを参加必須条件とさせて頂きます。

 

 

-----テンプレート-----

名前(PN可):
性別:
年齢:成人済み or 未成年
連絡先(メアド):
当日連絡先(電話):
同行者:○人
その他:同行者がいる場合は、上記の項目をこちらにお書き下さい。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form