忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川と2P多摩川とゆりものコスプレしてきたよー

fbe9a317.jpeg

1人で寂しく昼ご飯なこたま(笑)



リア友達とジャンルフリーなコス集会してきました♪
自分は鉄道擬人化とICカード擬人化で東急多摩川線、2P多摩川、ゆりもの3種類をやってみました。
ゆりもに関しては前日に服作り始めたり、ウィッグ等の小道具を買ってきたり、加工したり…。
かなりの突発コスでした(笑)
急にやりたくなったんだから仕方が無い。
おかげで徹夜参加となったがな!
しかもコンバース買うのすっかり忘れて、急遽代理の靴だったけどな…!


場所は千葉県松戸の21世紀の森という場所でした。初めて行く場所であった。
背景的にはもの足りないけど、かなり広くて良かったよー!
地面がぬかるんでなければもっと…(涙)

そういえばバージョンは何か分からないけど、ドラクエ御一行様をイベントで見かけました。
撮るのは忘れたけど、マジで緑の木々な背景が似合い過ぎていた。
撮影場所の公園に歩いていく際も、なんかすげー絵になっていた(笑)



以下、折り畳んでコス写真。
全員ジャンルが違うもんだから、集合写真以外は自分のピン写になります。
この日記は画像サイズ制限があるので、もうちょい大きいサイズの画像はアーカイブcureに載せておきました。




2dfee83d.jpeg

のり巻き食ってる所隠し撮りされた(笑)
コンビニのエビマヨのり巻き。



25cd39c8.jpeg

写真撮り合い中



2f62c708.jpeg

撮り合い2
1個上の写真の舞台裏



74cc3887.jpeg

念願の2Pカラーやってきた!
こたまってよりはおおたまかなぁ…(笑)



5dc8db4f.jpeg

背景がいい感じ
ある時間になるとスチームが噴く池でした。



8365a056.jpeg

ウィッグ、多分この形はちょっと違うな;
髪が短くてピンピン跳ねちゃうし、ヘアピンが見えない;



f4114423.jpeg

バットが意外と合う2P



f64201d4.jpeg

バット構えてみた



2aa2b341.jpeg

自撮り練習。
ゆりかもめのイメージキャラクター、ゆりもの擬人化ー
前日に全ての準備をしたぜ!おかげで眠いぜ!!
気になってた青カラコンを買ってみたのですが、これがなかなか発色が良かったです♪



3f88d196.jpeg

足間違えたー



2f554cc9.jpeg

超次元サッカーは無理でした(笑)
ちなみにこれは会場行く前に100円ローソンで買ったビーチボール。



7ab2c3ff.jpeg

「てんめぇえええ!!勝手に先にICデビューしやがってぇええええ!!!!」
りんかるに嫉妬するゆりも



cbf4b2b0.jpeg

裏切り者をつまんでみる



ff449060.jpeg

何してる時だったか忘れた。
多分オフショ?
確か地面にでかい蟻がいて、それ見てた時かな…。



b4ead97e.jpeg

りんかるピンチ



d67c64dc.jpeg

携帯で撮った謎の写真(笑)



254c00e5.jpeg

足。
この靴、ドンキで770円。



73294954.jpeg

タイマーセットしてはしゃぐシーン撮ろうとしたらこけた決定的瞬間。
まさにorz



cbcea6dd.jpeg

せっかく一晩かけて作った服が泥だらけ…。膝も泥付いた。
まだこの日が初めての着用だったのに…。



f2d3086d.jpeg

水辺で遊んでる所を盗撮される(笑)



1d186637.jpeg

「魚…、いねぇなぁ…」



84acaea8.jpeg

手、突っ込んでみた。
あんま水冷たくなかった。



a3c1a01c.jpeg

「シャァアアアアアア!!!」

初めて付け爪してみた。
付け爪すると物持てないし、カメラのシャッターも押しにくい…。
ギャルってすげーな。
この爪の長さがリアル爪なんだろ…?


0b9a1a83.jpeg

こんな感じで撮ってた。



fe6ec3e2.jpeg

わたとわかの3人でラストに集合写真。ジャンルはフリージャンル。
ヴァンパイアセイバーと東方だったかな。

05226408.jpeg

奇跡的な同じ向き、似たようなポーズ(笑)
構図の打ち合わせはしていません♪
何気にこの日撮った中で一番好きなショットかもしれない。


27c42f5f.jpeg

投げられた林檎を狙う2人。
自分は王監督の一本足打法。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form