忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆりかもめ&ゆりも

d706c05f.jpg


ゆりかもめの路線とイメージキャラの擬人化。ニコ生で描いてたやつ。
ゆりもは青いマスク姿が通常。取ったら歯はギザギザー。
んでもってSuicaのペンさんと同じく三白眼。
「キシシシ……」って笑う感じかな。
大きめのパーカーすっぽり被って、手は袖から基本的に出さない。
靴はコンバースで靴紐は長く垂れて引き摺ってる(飛べるのであんまり足元には拘っていない)


京成パンダと同じく現時点ではICカードのキャラクターではないので、『準IC's!』って事にしとく。
りんかるもりんかるSuicaになっちゃったし、対抗してゆりもPASMOで準の立ち位置から這い上がれ!(笑)
って事で仲間だと思ってたのに先にICデビューしてしまったりんかるに対しては、バッシバッシと敵対心剥き出しでぶっ叩く。


構図は適当で、「ねこみみスイッチ」聴いてたらこうなったw(ネコミミは描いてないけど)
数ヶ月前から頭の中ではこの2人が「ねこみみスイッチ」で踊ってます♪
今、脳内で絵コンテ描いてる所。いつかちゃんと動画描けるといいなぁ…。 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form