忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫さん、お誕生日おめでとうー!!

ee079dc9.jpeg

cafe801さんで一作業した後、皆で黒猫さんの誕生日をどっきり仕組んでお祝いしました♪
座敷わらしとか…!(笑)
宇宙だか天体だかをイメージしてるコンセプト系居酒屋だったのですが、これがなかなか良かったです。
まずメニュー名も面白いし、味も美味しかった。
ソース系が美味過ぎてヤバい。アンチョビソースまじヤバい。
何より注文してからメニュー来るのが早い!
ただいくつかどこぞで見たようなメニューもあったけどね(笑)
ネットで検索して探したお店だったけど、とっても満足でした。
気になった方はこちら


画像はそのお店で飲んだ「ミステリアス星」というカクテル。
カクテルというにはアルコール入って無いように感じたけど、面白かったので良いです。
本当はピンクと青の光るやつしか入ってなかったのですが、先に飲んでたカクテルから緑を持ってきて3つのカラーにしてみた。
液体(ドリンク)の色は薄い紫だったので、ちょっとカオスです(笑)


結局終電見送って居酒屋後にゲーセンでDDRやった後、Akiさんと一緒に黒猫さんちにお邪魔しました。
最近ダブルプレイヤー復活してますが、元々ほとんどダブルプレイはやってなかったのである意味ダブル初心者と言える。
だから恥かしいので深夜に他にお客さんがいない時間に練習してる。
「CANDY☆」でひぃひぃ言ってるくらいですからね(笑)
あっちこっち行ったりで、ダブルはシングルに比べて大変です…。
とりあえずX3 vs 2ndを激しく期待。
あの頃の青春を再び!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form