忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも嬉し過ぎて

124122534912267.jpg

PC画面見ながらゴロンゴロン転がってます。
鉄道擬人化キャラ(中央線京浜東北線)のコスプレをしてもらっちゃったよぉおおおおおおおッ!!!!
しゅ…しゅげぇ(凄ぇ)えええぇぇ!!!! しゅげぇーとしかもう言えなかったんだけど!!!!
よりによって一番デザインが難しいであろうJR在来の服なんです。
一から服が作れる方って凄い、羨ましい、尊敬。
本当に本当にありがとうございます…!こんなマニアックな出不精作者のキャラを好いて頂けまして…ッ!!
そして近日GW中にJR東日本JR北海道をされるとの事で、本気で楽しみにしております。
実は同じ日&会場で、自分もそのイベに参加しているかもしれないのです。
え、これってもしかしてもしかしなくとも生で見れる?!
あぁもう…、ゴロンゴロンゴロン……ッ!!!
すみません、テンション上がり過ぎてしまってウザイけど気にしないで。
許可を頂くのを忘れたのでURL公開出来ないのですが、Cureで検索すると素敵な写真が出ます。 マジヤバ過ぎる。


過去に2008年の冬コミでICOCAコスをやってくれた子がいましたが、いつかその子も呼んでIC合わせとかやってみたいです。
え?作者自身がコスしちゃ駄目ですか?
いやいや!世の中には「オリジナルコス」という物もあるらしくて、最近知人達が皆オリジコスやってるんですよ(一時期誘われてた)
あと『東急コスもしてみたい』と某方と話してたりして、オークションでスーツ探してみたらリボーンのやつがなんかそのまんま使えそうな気がした。
寧ろ形的にもこれ、ピッタリかもしれない。とても好みのスタイリッシュさでした。
ついでにウィッグのお店のサイトを見てみたら、プリキャラって所の【耐熱ミリタリーミディ】CTA-002耐熱シルバーがモロ東横だった件(笑)
目の色が奇抜なキャラは、いつもカラコン雑誌を参考にしながら決めてたりします。
腐男子の神(DィズニーRゾート)は目がピンクなので、ピンクカラコンしてみたいが為にやってみたい。
いや、神をやれば某方の大人多摩川とネタ写も撮れそうだから…さ(笑)
基本がネタ写なレイヤーです。
ごめん、シリアス出来ない。途中で気恥ずかしさで吹く。


とりあえず何らかのキャラは一度だけでも良いんで自己満足とノリでやってみたいです。
自己陶酔と言われても構わない。
所詮同人活動自体も自己満足なのであるから。



そういや実は以前からキャラの身長についてちょくちょくメールのついでなどで聞かれていたのですが、とりあえずブログに置いてる簡易キャラ設定の所に決まっている分だけ追記しておきました。
基本が177cmと186cmなもんだから、平均身長が高い…;
だって高身長好きなんだもの…。
あとほんの気持ち程度にキャラ設定も追記されてたりします。






さーて明日は久し振りに学校友人と遊ぶぞー!
たぎり屋の内の3人しか集まらないけど;





今日の画像
人身御三家(山手内回り・中央、京浜東北)

コスをして頂いた方々のサイトやCureを見て感動している3人
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form