忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でしたー!

124135977119794.jpg


いつものように箇条書きでいきます。


・イベント前なのに珍しく2時就寝。3時間も寝れた事に感激。
・駅でYさんと合流し、会場へ。
・まったり準備してまったり会場~。
・書店の営業の方がいらっしゃって名刺を貰った。ほ…北海道から…!なんて遠い!
・知り合い全員に「マックスハート」言われました。だって…だって……!!
・お隣さんは忍たまともう一つ、忘れたけど結構有名なジャンルに挟まれていました。
・一部見本を持ってくるのを忘れて紙を切って値札作ろうとしたら、ハサミを持ってくるのを忘れていた。
・友人から借りた。眉毛切り用の(爆) 意外と切れ味が良かった。
・珍しくIC本が午前中で完売。これで手持ちの在庫は全て無くなった。
・それ以外も4種中3種が早々と完売。残りは東急本2(煙草のアレ)が5冊のみとなっていた。
・Yさんの横浜駅名キーホルダーがガチで~スパークリングっすよ~(笑)
よこはマスターでした。ま、負けねー!ウチも今渋谷集めてる!(いや、絶対Yさんには負けます)
・そしてこのパネぇキーホルダーは売り物じゃありません!誤解させてしまってすみませんでした!
・ピクトチャット開いてみたら先に誰かいたので入ってみた。
・短時間だったけど色々お話してました。
・Yさんのポケモンにポケルスを感染させる。
・IDによって木の実の出現率も違うそうです。お互い持ってない木の実が多かった。
・ミカルゲゲットの為に地下でも遭遇しておきました。これでやっと1回…。先は長い!
・自分のスペースを出れたのは2時半あたり。やっぱりほとんどもう帰っちゃってる。
・ずっと前から気になっている東京メトロのスペースさんで本を買って終了。色の塗り方が好きなんです…!
・結局買ったのはこのメトロ本とOさんの本2冊のみである。だって銀魂は翌日なんだもの…!
・千葉県人は千葉内の事を言う時は「上の方」「下の方」と言います。
・そんな自分は「下の方」の人間。
・アフターは鉄道方面でも銀魂方面でもなく、地元友人集まってワイワイやってきました。皆「下の方」人間。
・大崎のデニーズで夕飯、そして池袋に流れてコスプレ専門店へ。こんな店あったんだ!
・ウィッグの量が一杯で圧巻でした!でも全部1つのお店のやつだったけど…。
・パスモ擬人化コスやってくれるかもしれないとの事で、「じゃあこの辺の色で」と指定。
・友人たちは翌日が本番なので、早めに解散。
・疲れて23時に就寝。



イベントとしては久々にのびのびと充実した物でした♪
感想や差し入れもありがとうございました。
ちょうど持ち歩き用の塩が切れかけてたので、非常に助かりました!
「愛の種」には笑いました♪
「天地人」関連の商品のようでしたが、どうしても某イカの義の人しか浮かびません(笑)





■在庫情報

ICカード擬人化本『Holic』は手元にある在庫全て無くなりました。
ご希望の方は同人書店さん「まんだらけ様」のWeb通販にてお願い致します。
聞いた所、現在店頭販売はしていないようです(中野店にはある…?)
どうしよう、三版再版しようかな;
夏コミか10月の擬人化王国か冬コミで第二段を出したいと思っている。
タイトルだけは最初から決まっているんです。
『iD』は第三段で登場予定。まぁ、タイトルがアレなんで。
モザイクの量が凄い事になりそうです。







あ、あと中央線&京浜東北線のコスプレをして頂けました方々からURL掲載の許可を頂けました!
↓こちらになります↓ マジパねぇぜ…ッ!! 本当にありがとうございます!











今日の画像
ようやくJR全社(現状)分のIC’sが描けたので、全員まとめて机上ポスターにしてみた。

A4サイズを無理矢理繋げたので中央のペンさんに切れ込みが入りましたが、色合いが好みに出たので次回以降も使うかもしれません。
「パスモがいないー」と何度も言われたけど(苦笑)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form