忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のオンリーイベント(一般だけど)

・『Little“T”Star! 2』に行ってきました。浜松町でのイベント参加は初めてだった。
・Yさん、Oさんと合流し、会場に向かう。
・いくつかのイベントが同時開催だったようで、列が複数あった。
・途中で目の前のコンビニで水分補給。ペンさんの起き上がりこぼしがまるまる太ってて美味しそうだった(鳥肉的な意味で)
・入場開始でへぇこら階段を昇る。ハァハァポイント(HP)が上がった…。
・真っ先に某方のスペースへ直行。この日の目的はここである。
・絵チャでお話した事はあったけど、直接会うのは初めてでした。
な ん だ、た だ の ネ申 か。
・やばいやばいやばい、凄過ぎる凄過ぎる凄過ぎるんだけど!!!!
・原画も見せて頂けました。え、これマジで1枚の紙な…の……?
・販売物全て購入しました。ポストカードにいすみ鉄道あったー!黄色い子黄色い子♪
・次はKさんのスペース。嫁の255系シールを大量購入しました♪
・印刷途中でインクが無くなって出来た偶然の産物シールを貰う。若干ピンクっぽくてエロい。
「エロ急(京急)」「つくばエロスプレス」(後者はウチが命名)
・会場をぐるっと見て周って、する事無くなったので近くのウェンディーズでお昼ご飯。
・ハンバーガーにパイナップル入ってる! いつもはチーズバーガーだけど、パイナポー付きを選択。
・色々談話したり、例の本の話もしたり、今後の予定を確認したり。
・うん、頑張る。頑張るからOさんも頑張ってぇええええーッ!!!!
・予定では6月の「山陽新幹線擬人化プチオンリー」です。
・なお、これ以外にも色々な方面で締切抱えているので早く動かないと自分が死ぬ。
・会場に戻る。Oさんが京成のサークルさんに執筆頼まれてました。You,やっちゃいなYo!!(笑)
・「201系貸し切って走らせようぜ!」なアンケートを書いてきた。本当は1人1枚なのに、色々話して盛りあがったら2枚写真貰っちゃった♪
・Yさんに教えてもらって東急扱ってるスペースへ1人直行。
・話をしたら某印刷所のパンフ等でコラムやイラストを描いている方だと判明。
・東横線中心だそうですが、本の内容に大井町線急行車両があったので即購入。6000系好きでサーセン☆
・あ、うん、もちろん7000系とY500と300系も大好きだよ!
・鉄道とは全く関係無いけど、民族系文様っぽい絵柄のカンバッチを衝動買い。好きなんです、こういうの。
・スイカペンギン(Not擬人化)の本に笑わされつつ泣かされた。そこで0系は反則だよ…!
・そしてまさかの「そらジロー本」発見。
・今まで『キモい黄色い丸いの』としてしか思っていなかった奴が、『愛くるしい黄色い丸いの』に変化した瞬間。
・本当マジ可愛いんで、読みたい人いたら言ってくれ。いつでも持って行くよ!凄い皆に広めたいよー!
・即売会終了後にアフターイベントであるビンゴ大会。
・始まる前に館内を流れた全館放送「落し物が受付に届いております。お心辺りの方は取りに来て下さい」
・いや、落し物が何なのか言ってよ!そんなに言えない物だったの?!(笑) 会場中爆笑でした。
・ビンゴは新幹線の駅名を自分で記入するやつでした。
・Yさん→Kさん→自分→Oさんの順にビンゴしていきました。Oさんなかなかビンゴせず(笑)
・ウチは「越後湯沢」でビンゴをし、5番を引いて長良川鉄道のタオルを貰ってきました。
・KさんがSuicaを貰っていた!いいなー!
・そして「ですか」は誰が当たったんだろう。凄く欲しかったのに残念。
・アフターは4人で近くのフリースペースにて。以前コミティアの帰りにたむろったあそこです。
・20時になる前に解散しました。
・前日の疲れもあって、ヘロヘロ状態で帰宅。
・夕飯は「戦国絢爛」ウェハース。
・さーて、次の集まりはデザフェスと京急フェスタです♪






5、6日は雨…だと……ッ??!!
「雨です、雨です、明日は久し振りの雨です…」
そんなに何度も雨と連呼しないで、キャスターさん…!!!!
せっかく久し振りにコスしようと思ってたのに…、自分はなんて雨人間なんだ;
ケットコム見てもあとは埼玉でしかコスイベントやってないみたいだし、ちょ…どうしよう…。

6日は雨が降っても晴海になりました。
どうやら晴海に行く予定だった人が皆南浦和に流れるそうなので。
降水確率20%で曇りなので、晴海でいっかな!もう!20%がなんぼのもんじゃい!
逆に空いてそうだからのびのび出来るかもねー。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form