忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも1時間半しかないよ

1~2月とちょっとゴタゴタしてたのですが、なんだかんだで今までいた所を退職新たな場所に転職という事をしてました。
この不況の御時世に・・・。すごく運が良かったです。
年末年始に遊びだけどプログラム組みまくってて良かったと思った。
皆に「通勤距離遠い!」って言われるけど、自分としては全くそんなでもないんだな。
時間も以前の日本橋あさ8時出勤と比べたら天国よ。
そんなわけで、今まで友達だったMさんがM先輩となったこの日。
さっそくデザインのお仕事頂いた!
でもお題である「ゴージャス」が難しい!!(笑)
あー、イラレいじんの楽しいなー♪
ベクター大好き。ドットの魔力から開放されんだぜ!

 

 

2010030122500000.jpg

定期も新規PASMOデザインにしました。
相変わらず名前が「SIEG.HEIL TOKYU」です。
手持ちの残金が寒い事になってたので、1ヶ月分しか買えませんでしたけど・・・。
同時にマンション代も払ったしね。3月は金銭面でリアルにピンチです。
通帳に残金が無くて5月のLTSに申し込めなかったんだぜ・・・!
まぁ、これはまだ締め切り先にあるらしいから良かったけど・・・。
そんなわけで久しぶりにお昼を自作弁当で行く事にした。○ヶ月ぶりに米炊いた。
でもマカロニサラダは自作したよ!
マカロニ茹でて、キュウリスライスして、シーチキン搾って、マヨネーズで全部混ぜるだけ!
おかずの部分が全体的に茶色なのが悲しい・・・。どうにか色付けたいけど、色のある食べ物って何なんでしょ
う・・・。
おかずカップと作り物の葉っぱみたいなので色を誤魔化してるけど限界がある。
キャベツ・・・・・・いやいやいや・・・。

 

食べ物といえば、エビが急に食べたくなって初めてエビチリを作ってみたのですが、食べた直後にアレルギー症
状っぽい状態に陥りました・・・。
元々食べ物にアレルギーは持ってない(だろう)し、2週間前もキムチチゲに同じ商品のやつ突っ込んで平気だ
ったから謎なんだよなぁ・・・。
でも今まで「プリプリしたエビ」に限って食べた後には必ずと言って良い程、頭痛と吐き気とだるさがあった。
ニッシンのカップラーメンのシーフード、あれ全く駄目。でもお寿司は平気。
Mさん曰く、冷凍加工されたエビが駄目なんじゃないかとの事。
そういや過去にバナナで死にかけたな・・・。
この時は顔も含め全身に発疹みたいなのが出来て、熱っぽい状態でうなされていた。
勿論学校休むくらいの重傷度。
軽くひいた2日後目くらいに「もっかい食べてみて」とおかんに言われ、また同じ房のバナナを食べてみたら同
じ症状再発という。
でも1ヵ月後くらいに同じ店で買った同じ商品のバナナを食べても何の変化も無い。
その時のバナナだけ農薬大量だったとか、そんなんだろうか;

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form