忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷い飲みっぷり






全てが終わって大分片付いた状態なんだけど、これ。



全員でホテルを出た後、品川にて北のお二人と別れていつものファミレスへ。
朝10時くらいに入店してモーニングを食べてぐだぐだ。
結局18時くらいまでいた気がする。
なんか凄くカオスな話もしてたけど、睡眠時間が短かったせいか眠くてあまり覚えていない・・・。
ウチが言ったので「百人一首の歌い人100人現代化」「三十六歌仙現代アイドル化(通称KSN36)」「六歌仙現代アイドル化」とか。
息抜きの気分転換に今とは違う変な事をしたいです。
KSN36は男は半強制的に女装だよね。
つーか百人一首の句を大分忘れてしまっているので、「まにまに」の上の句がなかなか思い出せなかったり。
あんなに必死になって試合前は真っ先に場所確認してたのに!!
正解は「この旅は」です。


あぁ、みんな意外とドMなんだという話もしたっけ(笑)
ドMの意味は色んな意味があるんだけど、だけどGさんのどまぞっぷりには誰もが負けると思います(笑)
どまぞプレイで見てしまうー!!
でも目がつるったー!!!!


あと「九州新幹線はオカマ」っていう設定もこの日公に出した。
九州新幹線のイメージ=綺麗でスッと=綺麗な人と言えば・・・=女よりも女道を究めようとしているオカマさん
とまぁ、そういうこって。
マジでキレイな人は本当にキレイなんだぜ!!!!

今現在の我が家の鉄道擬人化キャラにはオカマキャラは九州新幹線くらいしかいないのですが、実は大分前にチェコさんの「フラワー長井線」の設定を作って提供してました。
だって「フラワー」って名前の前に付いてたら、新宿コマ劇場前にある『ひげガール』しか出てこなかったんだもの!
そういう響きだよ!!



オカマと言えば、以前ツイッターで呟いた「白米を擬人化したらオカマで。だって大事なもの(胚芽)取っちゃってるから」っていうのが好評で良かった。
雑穀米は何Pなんだろう・・・っていうのも考えたり。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form