忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛肉充とレスー

うはーい、親父と焼き肉充してきたよ!食べ放題行ってきたよ!
なるべくと言うか、一切サラダ系の野菜とご飯を食べないようにして、肉中心に食ってきた。
でも一番多く食べたのはケーキで、8個食べました。
いや、小さいから食べれたんですが、どれも美味しかったです。
特にチョコレートケーキはチョコの味が自分好みだったんで一杯食べた!その他に黄桃もね!
トッポギを初めて食べたんだけど、想像してたものと辛さの味が違った。
もうちょっとすっぱ辛い感じを想像してたので、あんま食べなかった・・・。もちもちは美味しかったけど。作り方によって違うのかな?


数日前は埼京が車内表示の方向を逆方向に間違えていた。
池袋に止まっているのに表示が「まもなく恵比寿」と。
十条あたりで気付いたらしく、パッと直りましたが(笑)
せっかくだったので写メ撮ってツイッターに上げてみました。

 



【ここ最近の電波】


・えこまいかのいたちは富山のICカードなのに擬人化したら江戸っ子っぽい感じになってしまう。元キャラクターを見ての真っ先のイメージ。
 こいつの一人称は「あっし」だと思う。そして語尾は「~でやんす!」

・えこまいか「ニモの姐御!!」

・ゆりかもめ「さいきんお店やさんで生たまごえらびいっしょーけんめーがんばってるの。りんちゃん(りんかい)とふたごさんの目玉焼きを半分こするのが夢なの♪」
 ……と、ゆりかもめ版でも言ってみる

・ついにアイツが駅にまで手を出したので寝る前に忘れないようメモ> 横須賀×蘇我

・変装して「プリンセスと魔法のキス」の上映を観に行く東横を受信。
 さすがにディズニー映画(しかもプリンセス物)を素の姿で行くのは恥ずかしいらしい。というか周りにからかわれたくないから

「お前が欲しい!」
 「え…えぇ?!」
 「ゴホン…もとい、お前の架線が欲しいだけだ!」
  という某闇の魔導師ネタがいきなり浮かんだ。誰かに喋らせたいけど誰がしっくりくるんだろう…

・Kさん曰く、「だめぐろいけ?(笑)」

・だめぐろ様なら何でもイケるかもしれない(笑)
 そんな「ヘンタイ」のレッテルが似合うだめぐろ様と追っかけまわされる池上を妄想しつつ洗濯物片付けなう

・だめいけ=だめぐろ×いけがみ

・だめぐろ=2P目黒?

・2P目黒は、表に出したら恥ずかしいくらいのおバカっぷりがいい…。
 それを本気で殴ったりなんだりで必死に抑えつける通常めぎゅろさま。
 いや、抑えつけんのは3Pで、通常は冷ややかな目?
 
・休日に総武緩行で総武連れて秋葉原行く横須賀を受信。
 機材やパーツやレア物眺めて1人キャッキャウフフしてる横須賀。組み立てや自作系はよく分からなくてちょっと暇そうな総武

・横須賀の趣味の1つにラジオいじりとかよくね?・・・って前に呟いたもんだから。ICF5800とかー。

・安めで上質なマザーボード探しにチルもいるといいね。

・マチに「喫茶店」と騙されてメイド喫茶に入ってしまって気まずい空気な目黒&池上。
 「恥ずかしい!」と顔赤くして怒ってるけど、最終的にはなんやかんやで一番楽しんだ多摩川。
 そんな3人の様子を笑いながら楽しむマチ





続きにレスですー


神無さん

最新UP絵はどれも大分前に描いた絵ですが(笑)
本当は背後の2人は入れる予定は無かったのですが、どうも右上が寂しい状態でしたので・・・。
なので東急多摩川線に関係のある東横と目黒にしてみました。ついでだから京浜東北も入れれば良かったか・・・?
池上は清いままで・・・!大丈夫、池上さんはいつでも清く誠実!周りが汚れてるだけ!(笑)
池上109ストーリー・・・・・・。
脳内では結構ファンタジー入った壮大なのがあるんですが、基本をよくあるBLゲーのような方式にしてみているので選択次第で色んなルートに飛んでいきます。
いやまぁ、「擬人化」って時点でファンタジーなんですがね!
なので○○を選択したら通常目黒ルート、△△選択で通常多摩川ルート、□□選択で通常マチルート・・・。
画面内にある隠れミッ○ー的な物を特定数集めて隠しイベントを発生させると裏ルート発生・・・・・・というような。
池上ストーリーっつか、ある意味東急全体ストーリーというそんな壮大な話・・・描けたら・・・・・・。
正直言って絶対無理と断言できるので、そんなストーリー、各ルート内に起きる1シーンをこれからも描いていこうと思います。
正解は無い世界ですね。コレ。

だから奥沢が生きているルートな話も描いたっていいんだぜ・・・!
吉原パロの1ルートでは『多摩川×新奥沢』とかやってたんだぜ!!
この場合は池上は目黒とくっつき、兄弟CP4人で仲良く暮らす結果になりました。
マチが一番残念な結果になりましたが。
うん、マチが悪役位置で『大井町×新奥沢』というシーンもあるんだ・・・。
あ、『大井町×池上』『大井町×世田谷』はデフォです。

 


マチ+りんかい×けーひんと山手×けーひんについて、悶えすぎて・・・

転職活動お疲れ様です・・・!満足出来るような職場になると良いですね!
こんなアホな妄想で良ければいつでも糧にして下さいませー!
脳内ではしっかり絵が描けるのに、実際それを描き起こそうとすると手が思うように動いてくれません・・・。
難しい・・・難しいよ!
頑張って描いてみても、よくありそうな構図ばっかになってしまって納得がいかない。
世のえろす描きさんってどうやって描いてるの・・・!!

そういや最近皆のおかげでけーひん総受妄想しか浮かびません。
あれかな、周りが攻レベル高い奴等ばかりなのかな・・・。
今の所けーひん攻が考えられそうなのは×埼京くらいなのですが、埼京はりんかい好き過ぎてなぁ・・・(笑)

PR

Comments

Comment Form