忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁(候補)を迎えました


9/2に、フクロモモンガの女の子(脱嚢1カ月)のベビーを、
しおから氏(二杯目)のお嫁さん候補として新たに迎えました。
名前はたこわさ嬢です。

メスは元々臆病になりやすいと事前知識で知っていましたが、この子はかなり臆病でした。
全力での威嚇をしてくる。
隙あらば飛び掛かってこようとする。臆病&勇敢…かな?

しおから氏と試しに対面させてみたのですが、
しおから氏がちょっかいをかけまくって、たこわさ嬢が更にギャイギャイするので、
しばらく別ケージで、まずは手乗りに慣れるまで過ごさせようかと。

9/5の時点で自分の手のひらの上で眠れるようになったので、主人の匂いを覚えてくれるまでもうちょい。
爪が伸びていたので、寝てる隙をついてパチパチと。




両手を挙げて威嚇をしてくる姿が可愛い。
ただし噛まれると、加減をまだ知らないのでそれなりに痛い。





1日着ていた服でたこわさ嬢を包む。これで主人の匂いを覚えさせる。
眠くてウトウト顔。

しおから氏とたこわさ嬢、仲良くなってくれると良いなぁ。
1つのポーチに2匹がみっちり詰まって寝てるシーンを見てみたい。
PR

Comments

Comment Form