忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C92 夏コミありがとうございました

C92に参加された皆様、当スペースにお越し頂きました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回は無料配布漫画を作らなかったおかげで、前日はしっかりと休めました。
前日はえんぞーさん(@enzo_uw)、沙野カモメさん(@tatsuta_rec)のスペースでお手伝いしておりましたが、
予想以上の忙しさで、帰り着いた瞬間、床に置いてたクッションの上でバッタリと疲れて30分ほど気絶睡眠してました…。
いつも無料配布漫画は参加イベントの前日に描いていたので、「あ、今回は無理しないでおこう」と。
実家に帰る日も参加日翌日だったおかげで、事前準備も簡単だった事が幸いし、いやもう…グッスリ眠れましたよ…。
当日、東神奈川での「大口⇔大船」乗り換えミッションに失敗しましたけどね。
でも横浜で気付いて良かった。



今回の新刊は、鉄道擬人化・ICカード擬人化本として記念すべき20冊目の本だったので、印刷仕様を全て印刷所にお任せするという博打を打ってみました。
会場現地にて箱を開いて初めて出来が分かるんですが、事前搬入で入れたにも関わらず、頒布日当日にドキドキしながら開けたいという想いで我慢しました。
そして当日。
箱を開いての第一声「やだ、ウザい」
タイトルと内容の元ネタである【銀(SILVER)】でギンギラギン紙、うるさい位にキラキラしたホログラムPP、そして☆箔加工。
ウザい、が褒め言葉になるほど、見事なうるささの仕様の本になりました(笑)
大変満足しております。印刷所さんにお礼のメール送った程です。
見た目のうるささのおかげか、開場1時間以内に無事に手持ち分は全冊完売となりました。
ご購入下さった皆様、ありがとうございました。
夏コミ以降の頒布はとらのあなにて委託販売してもらっております。
ご希望の方はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/87/040030558735.html




 

見て、このキラキラしたうるさい本(褒めてる)

しかし、キャラ紹介のページの東急多摩川線ですが、新八(メガネ)がなぜか反転&ずれてました…。
うぉおお…こんな小さい箇所、チェック見落としていたよ…。





同時に、線路テープも完売となります。
重ねてお礼申し上げます。
PR

Comments

Comment Form