忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてます

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
 
冬コミはお疲れ様でした!
新刊無いにも関わらず、たくさんの方にスペースに寄って頂けました。
あ、無料配布の漫画ペーパーあったか。
しかしそちらも12時前には終了致しました。ありがとうございました!
この日初めて参加した弐寺Roots26イラストアンソロ「Rainbow26」の内容を見たのですが、うわぁ…皆やっべぇ…すげぇ…キレイ…細かい……おぅふぁ……。
欲を言えばエレキも描きたかったんだけど!
下書きまではいたんだけど!!
画面配置が上手く出来なくて悩んで諦めた!!!
次回あったら今度はエレキを描きたいです、アサヤさん!!!!


今年も年末年始は冬コミ後に実家に帰りました。
冬コミ撤収作業はいつもより30分早く行ったおかげで、チャイムが鳴って鉄道島の例のアレをやったらすぐに会場出れました。
そうでもしないと東京駅発17時の特急に乗れない…!!
なんとか発車2分前に乗り込み、席も確保出来ました。(幼女の隣だった)


地元ではぐうたらしたり、リア友(だが全員上京勢しか集まらず)と焼き肉祭りしたり。
ダウンタウンの笑ってはいけないアレを途中から寝落ちしてしまって内容よくしらなかったり、格付けのやつでTMRの人が盆栽でA選んで一人勝ちしたのにビックリしたり。

初詣でのおみくじは大吉引きました!
今年は良い事いっぱいあると良いな♪



しおから氏は冬眠する種族ではないので元気です。
こたつに潜り込んで寝てばっかだけど。
PR

Comments

Comment Form