忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波ずらずらずららら!!

【電波受信(自分用メモ的なものも含めて)】

一番最後、宣伝と募集ごともあるけど。




・ポケモンブラック&ホワイトの続編。ポケットモンスターRGB・CMYK
 そしてまさかのポケットモンスターWebカラー。すべてを216色だけで頑張ってみたスタッフ渾身の作

・後ろ向いてピュイピュイ鳥笛吹いてる江の電さんと、ハッと気付いてお面ひっぺがそうとする横須賀さんと赤目の標準軌を受信

鳥笛吹いてる=口元出てる だから。でも元から口元開いてる(穴開いてる)お面だったら出来ちゃうよね(笑)
 うん、あの人は狐面以外のお面も気まぐれで付けちゃうおちゃめさんです。
 能面でもジェイソンでもお祭りの屋台に売ってるキャラ物でも
 
・とーよこが目覚ましをセットして寝た後、みなとがタイマーを切って寝る。
 翌朝ギリギリに起きて焦るとーよこ、その隣を幸せそうな顔して寝続けるみなと。
 ちなみにホールドされている為にとーよこはベッドから抜け出せない。
 
・2人より先に起きて朝ごはん作ってたアオガエルがちょこちょこと寝室にやってきて、ぺっちぺっちとみなとのほっぺた叩いて起こす。
 ようやく2人起きて朝食。普通にスクランブルエッグにベーコンと簡単なサラダ、そしてトーストとコーヒー

・ドタバタと慌ただしくパンくわえつつ着替えたり準備してるとーよこ(TVの天気予報はしっかりチェック)
 逆に寝癖頭で暢気に二枚目のパンをアオガエルに焼いてもらってコーヒー(砂糖多め)啜ってるるみなと。

・ぷよ通妄想。主人公=とーよこ、カー君=アオガエル、のほほ枠=江ノ電、シェゾ枠=マチ、ミノ枠=トシ これは固定ね。
 ただし主人公をJR東日本にするとルルー枠=JR東海、サタン枠=東急様 に変わる

・朝っぱらから赤目の標準軌なほのぼのを読んで1人小田急車内でニヤケが止まりません(その後にリトバイあったけど)
 食べきれなくて残ってしまったのを勿体なく思って○○さんに頼んでタッパーに詰めてもらう世田谷さんとか出てきた

・主役のマチよりも食べるこたま。混ざっても良いんだったらパスモも。2人とも超美味そうにパクパク食べるよ!
 「ネームプレートだけは…!」とバースデーケーキを死守するマチ。
 大丈夫だよ、さすがにそんなイジメはしないよ、こたまは。パスモは狙ってるかもだけど。

・某兵コスなソルター、ホットペッパー、ソーサー、ソイソーサー

・清楚な笑顔でマヨネーズ絞るお嬢様

・シュガラー、ペパラー、ソルター、レッドペッパーでHere It Goes Again.
 担当キャラは1人変わったけど3年前から曲聴く度に脳内でパロPVが流れてるよ。
 ボーカルは眼鏡繋がりでペパラーかな
 
・ペンさん=飯田さん風にしてみたらペンさんがドSになった。
 「私は使えない地域にはシステム導入しませんから」
 今のところ四国と沖縄ですね、わかります。(使えない=利益が見込めない)

・ふとマチ×Dr.考えてみたらただのセフレだった。はこすか並、または更に愛情が無い完全なフレンドの域。
 でもDr.は受け側になるとえろさが横須賀よりちょい上かもしれない。
 攻め側が「もう勘弁して」と言ってしまうくらい

・泊まりがけでDィズニー遊びに行って、休む為にホテルの自分の部屋に入って、シャワー浴びてる間にどこからかDr.が侵入しててビックリして、
 「暇だから」という理由で黒い微笑で迫ってきたり。あれ、なんか攻めっぼい強引さだぞ…

・その部屋が池上&多摩川のダブルだった場合(池上は外出中としてこたまが部屋に1人)。
 Dr.侵入、こたまビックリ→迫るDr.(触手的なオプション付)、逃げるこたま→いただきます→手と口で散々されて半泣きくったりこたま→それで満足したDr.消える。
 そんな『Dr.×こたま』
 
・TaQ氏はぁはぁはぁはぁ・・・!!

・「惰眠」を今までずっと「じょうみん」って読んでた。どおりで変換されないわけだよ(笑)
 「だみん」ね、だみん。覚えた

・茶さんへ>頑張れ茶さん!きっとみなとーよこでもマチけーひんでもメグ池でもなんか1つでも書けたらえろすリミッター外れるよ!

・ぶーすたーをもふってやけどしたい

・ボカロのリンレンの「ハイブリッド」が激しくビーシィ&エーディに合ってる…と2年前くらいから思ってる。
 歌う2人を妄想。よし、iPodで今から聴こう

・燕starmine聞いてたら涙出てきた(酷くて辛い的な意味で)
 その次の曲にryu*氏のアルバムの方も入れて聴いたら涙出てきた(感動的な意味で)

・だってstarmineってウチの青春曲だしね。この曲に出会ってなかったら今の自分が無いよ。
 本気で書いた自作の歌詞をTAKAに直接渡したこともあるよ(笑)
 ちなみに出会いはチェンメに付いてた単音の曲という。死に物狂いで原曲探したらコンマイっつーね!

通勤時間約1時間40分ずっと燕starmineをエンドレスで聞くドMプレイをした。
 麻痺してきたせいかロングが良ければ許せるくらいには前向きになれた。
 歌手がなー駄目なんだろうなー。もっとパワーある声の人が良かったなぁ・・・。

・マチbotが修造botにリプされてて吹いた。修造botって絶対中の人いると思うんだ・・・。
 プログラムのプロでもあんな風に出来ないよ!

中曽根OFF神奈川のスタッフになりました。
 踊ってみたやってみたい方大募集中です。なお完成品はニコ動にアップされます。
 ちなみに神奈川出身じゃなくてもいいらしい。舞台が神奈川っていうだけです。
 詳しくはこちら>http://com.nicovideo.jp/community/co32298

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form