忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ生放送始めてました(ちょい前から)

e77233b4.jpg

そういやちゃんと発表してなかったから今しとく。



彼方さんと一緒にニコ生放送を始めましたー!(時々ゲスト有り)
http://com.nicovideo.jp/community/co280329

通称『錆』です。腐ってる鉄だからねぇ・・・。
この為にプレミアムに入りました(笑)
鉄道擬人化系の話をしていますが、鉄道全般(でも主に北海道と関東)、ICカード話も。
でも特にネタが無い時は会話ジャンルはフリーな感じです。
皆さんのつっこみコメントで成り立つ放送です。バンバンつっこんでやって下さいましー!

そういやつい最近ドSな彼方さんにより、ウチが絵チャで描いた恥ずかしいえろすっぽい画像を大公開されました(笑)
真っ先に東急様(狼)×目黒様(ヤギ)のモザイク無しが来るとは思ってなかったよ!確かに「えろっぽいの?うん、別にいいけどー」って言ったけど!
でもそれが最初に出たおかげで、それ以降はなんとか大丈夫でした。自分の羞恥心的なものが。





それと自分個人のコミュニティも持ちました。『錆』の支線的な感じ?
http://com.nicovideo.jp/community/co305581

放送頻度は多分こちらが高めです。
個人というか、自分と茶さんのダブル。時々茶さんに放送ジャックされます。
こちらでは今現在はお絵かき放送がメインになってますが、基本的にフリージャンルで適当にだべってるものです。
普通にリクエストに答えて絵を描いたり、色んな質問に答えたり、日常であった事をぶつぶつ言っています。
同人系の内容も錆よりは濃いかもしれません。キャラの未公開設定や裏話や妄想の電波も垂れ流しー。
でもらつっこみコメントが無い限りほぼ無言&独り言放送です。
放送に必要な設定準備に未だ四苦八苦しているので、色々お見苦しいものもあるかもしれません;


あぁ、スカイプ音声会話出来る方がいたら全力でゲストに誘うよ?錆の方でも個人の方でも!
つーわけでだらだら喋りたい人は挙手だ!



ニコ生のやり方を教えてくれた黒猫さん・・・いや黒猫師匠ありがとうございましたー!
腐男子オフ、絶対参加してやるんだから!!



色んな件で「びすたのばかぁあああ!!!」って叫びたい。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form