忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスポート出来るまで身分証明書になるものが無い

有休取って地元の役場で税関係の手続き、池袋にパスポートの更新をしに行ってきました。
こういうのって平日しかやってないから辛い。
パスポートの更新は2回目なのにやり方すっかり忘れてた。まぁ、前回が6~7年前であの時と住所変わってるからな・・・。
撮った写真が微妙過ぎたので5年にした。あれを10年使うのは嫌だ。
っていうか普通撮ったら確認させてくれるもんじゃないの・・・?
 

用事が終わって人形町でYさん、Oさん、Mさんと合流してキハへ。
2Fは珍しく誰もいなかったから、しばらく貸切状態でした♪
DVDも自由に変更したり。かしてつがあった!
なんていうか・・・うん、乗車2回目から臨時車掌になっております(笑)
何度か店内ですれ違ってたらしいSさんとも会えたー。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form