忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答ー

某Kさんの所からちょっぱってきましたー。

《※バトン名不明》


1.もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
代わりに本職をやってもらうか、バイトを増やしてそっちに行ってもらう。

2.「自分探し」についてどう思う?したことは?
現在絶賛挫折中。自分は何がしたいんだろうか…。

3.好きな色、ファッションは?
黒基調に白、グレー、青、オレンジ、ビビッドピンク。
走れたりジャンプ出来る程度に動きやすくて、すぐ脱ぎ着出来そうなの。
ファッションはサイバーとチャイナモチーフが好き!

4.クラブは?
工作→調理→文芸→イラストレーション→PC→イラストレーション(出戻り)
とことん文化部なのに、陸上部エースに勝ち続けた足の速さだけは自慢です。

5.人生で一番高い買い物は?
オーストラリア留学費
義務教育期間であった為、いわゆる「中2の夏=一番馬鹿な期間」という物を全く知らない。
銀魂好キーなのに…。

6.今の携帯の着メロは?
『HIGH』
JR東海(擬人化)のイメージソング。RAM氏の曲調は良いよね!
ちなみに『LOW』はJR東日本。

7.PCの壁紙、または携帯電話の壁紙は?
PC→自分で撮ったりして加工したシャチ画像
携帯→池上と新奥沢の病室の1シーン(笑)

8.好きなゲームはありますか?
旧・魔導物語(ぷよ含め)、DDR、ドラムマニア、バストアムーブ、無双、せがれいじり、とんでもクライシス
操作が簡単な物しか出来ません。

9.マイブームなことを教えて下さい。
某Kさんとの語り合い。
駄菓子屋に売ってるするめ足をケース丸々大人買い。

10.あなたの癖は?
主語が無く、修飾語と述語で喋り、更に倒置法。なので通じていない。
ボディランゲージが多い。そして通じていない。
日本語が上手く喋れない。だから通じていない。

11.好きなキャラの萌えポイントを挙げて下さい。
177cm or 186cm
ツンデレじゃなくて、ツンな人が好きです。それをイジるのが楽しい。
あと男も女も髪を1つに結ってるのが好き。

12.コスプレをするなら何のキャラが良い?
自分んトコでこっそりやってる宅急便擬人化のペリカン。
ヘラヘラしながらいつの間にか郵便事業と手を組んでいた、なかなかのやり手だぜ…!
あと完全捏造の無双風な朱然。
峨嵋刺とアイロン持ってヒャッハーッ!!したい。

13.好きな音楽とその理由は?
その時に寄るけど、基本的にはハッピーハードコア(HHC)とパーティロック。
聴いてるとテンション上がるし幸せな気分になれるから。前者はインストだとなお良し。
なお、邦楽はほとんど聴きません。

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
いつも素晴らしい萌え電波を発信して下さる方。常に受信アンテナはバリ3よ!
毎回ビックリするようなネタを振られるけど、妙に納得出来てしまいます(笑)
KさんのせいでBLの世界に初めて足を踏み入れる事になってしまった。ありがとうございました!!


15.回す人5人を絶対指名して下さい。アンカーは禁止です。
ご自由にお持ち下さい♪
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form