忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いた時間は7日に突入しとるんだが、6日から始めたので今日の日記として

79739501.gif


■7月7日は七夕です。ご存じの通り、某恋人達が年に1度会える日。
ぶっちゃけそんなんどうでも良くて、給食では七夕ゼリーが出るドキワクの日適当に要領良く解釈して『恋人達の日』と言われる日なのですが。

東海道「それがなにか」

■この日初めて描いたCP絵がよりによって『函館本線×横須賀線のえろす』だったのですが、これについてはどうお思いでしょうか。
東海道「互いに運行支障なければご自由にどうぞって感じ?7日の運行情報を調べるのが楽しみだね」

■そうですか。それでは横須賀が珍しく右位置な事については?
東海道「確かに珍しいね。彼の考えてる事はいつもよく分からないよ」

■ズバリ聞きます。嫉妬しませんか?
東海道「”嫉妬”?何それ美味しいの?」

■7日の内にまた何かCP絵を描きそうなのですが、応援したいCPはありますか?
東海道「そうだな・・・、じゃあ京浜東北関係あたりかな。中央もいいけど・・・。いつもピリピリしてるから、妄想の中くらいでは自由にさせてみては」

■東海道×京浜東北ですか、それとも京浜東北×東海道ですか。こーのエロリアンめ!
東海道「ちょっと小田原の線路上に立っててくれない?そう、階段登って上の方ホームの。良い感じに新幹線の子が通過してくれるから」

■京浜東北関係とリクエストされましたが、彼と毎日蒲田で会っているあなたはどう思いますか?
東急多摩川「え!いきなり俺?!いや何でもいいんじゃねーの?」

■東急多摩川×京浜東北、京浜東北×東急多摩川とか。
東急多摩川「んー、別に。一応真面目だし、俺の何倍の距離を走ってたりと尊敬?憧れ?はあるけどな。でもほぼ毎日大井町の愚痴聞かされるのは勘弁だって・・・」

■なんでみかんの箱に入っているのですか?
東急多摩川「いきなりガラッと話変えんなよ!!(汗)」

■なんでですか?
東急多摩川「知らねーよ!あ、いや待て・・・、いつだかの絵チャの落書きが原因で、『落書き多摩川=ダンボール』がデフォになったって・・・確か・・・・・・;」

■捨て犬みたいですね。
東急多摩川「うるせー!!(涙)そう思うんだったら拾ってけよ!」
東海道「よーしよし、だったらJRに来るかい?今の君の区間は南武で十分だから廃線になるかもしれないけれど」
東急多摩川「誰が行くかー!国の狗になんかなりたくねー!つか、廃線になるなら殊更行かねーよ!」






寝ぼけた脳で無理矢理二人と会話してみた。ウチが楽しいだけです、気にすんなー。
つーわけで7日はちょっとCPネタっぽいのを絵チャで描いてみようと思います。
北のKさんトコの北鉄さんとのコラボが楽し過ぎるー♪ はこすかも良いけど、マチ東西も良いよ!
ぶっちゃけBLやCP設定考案は最近始めた初心者です。
同人誌『I want see you go wild』以前は一切BL&CP感無しで描いてたのよ・・・。
「○○×△△を狙ってるのかと思った」と言われて、ようやく「あぁ、確かにそう見えるな」と気付いたくらいだ。
ここでバラしておこう。
今まで描いた本で明らかにCPを狙ったものは「田園都市×世田谷」「大井町×世田谷」「みなとみらい×東横」くらいである。
今となっちゃ東急内だけで30組み合わせ位出来てます。
それプラスJR、IC’s、他私鉄混ぜ込んだらどんなんなるの。自分でも数えきれない。


とりあえずちょっと仮眠する。6日の20時半頃からスカイプチャット始めて、今7日の6時10分だ・・・。



あ、あとでサイトの東海道線紹介ページの画像、こっちに変更しとこう。せっかくの全身だし。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form