忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アギャーーッ!!

ちょっとした仮眠中、夢の中で実写横須賀(擬人化)に会った。
二次元じゃないよ、実写だよ実写!!
夢の内容自体が既にネタなんですが・・・。空飛べる時点でもうね。
 

全国高等学校クイズ選手権のステージみたいなイベントが舞台で、学校やホテル内、遊園地内などを駆けに駆けてプレートを探すという。
グループ行動じゃなくて完全単独行動であり、1人でお化け屋敷入ってお化け蹴り飛ばしてプレートゲットしたり等、結構アクティブな内容でした。
どんどんプレートを取っていっていくつかのドアがある部屋に到着。
『図書室』の部屋を選択し入室。
本を組み変えたりと3個くらいの暗号を解いていったら通行可能なドアが出てきた。
そのドアに『横須賀の部屋』という手書きの、でも達筆な字の紙が貼られていた。
これが現実だったらその場でツっこむよ!
だって・・・だっておかしいじゃん!!(笑)
しかし夢の中の自分は「馬鹿!行くよ、行く☆」と何も考え無しにドアを開けた。
そしたらよ、横須賀がいるじゃねぇか。
本を出したのかしまおうとしていたのか分かりませんが、本を持った状態でこっちを見てた。
どうやら「誰かパートナーを見つけて次のステージを一緒にクリアしろ」という題もあったらしい。
パートナーは早いもの勝ちで取るもので、「横須賀ァアアアあああッ!!!!」と本気で駆けて思いっきり子供のように抱きついた自分 is here.
そこでステージクリア。しばらくハグ状態のままでした。ほんのり幸せでした。
対面子供抱っこされて次のステージの場所に向かうまでは。
降ろせぇええええ!!!!やはりお前は横須賀だったぁああああ!!!!(ドS的な意味で)
 

次ステージはパートナー(ウチの場合横須賀)と共同行動です。
まさかのスカイダイブ
しかし、だがしかし。空飛べるもんねー、フハハハハハ・・・・・・。
飛べねぇええええええ!!!!
横須賀と手繋いで落ちてるもんだから重量オーバーで飛べねぇえええええ!!!!あと風圧!!
どうやら飛ぶ力は自分限定だったみたいです。アイヤー。
んで落ちに落ちて最終的には深さのかなりあるプールにドッボーン。
現実だったら肉片飛び散るスプラッタになりますが、そこは夢。
水中でも少しは息できたり、一掻きで結構進めたり。
そこで行った事は他ライバルとの互いの所持するスーパーボールの取り合い。
スカイからダイブしなくても良くね・・・?飛び込み台程度で良くね・・・?
そこで横須賀は活躍してくれた。
水属性のポケモンですか?ってくらい鮮やかな攻撃っぷりでした。
何人か沈没させてようやく目が覚める。

 

実写横須賀は普通に格好良かった…。
きっとあの顔なら探せばこの地球上にいると思います。それくらいリアルだった。
身長は設定188cmに満たなかったと思うけど・・・(多分180はあろうど、185は無い)
これ今日の日記ネタ確定じゃん!
しかし一緒にやった事がちょっと謎というね。
簡潔にまとめるとこうだ。
 

今の自分は病んでいる。

夢小説ならぬ、そのまんま夢。
以上。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form