ちょっとした仮眠中、夢の中で実写横須賀(擬人化)に会った。
二次元じゃないよ、実写だよ実写!!
夢の内容自体が既にネタなんですが・・・。空飛べる時点でもうね。
全国高等学校クイズ選手権のステージみたいなイベントが舞台で、学校やホテル内、遊園地内などを駆けに駆けてプレートを探すという。
グループ行動じゃなくて完全単独行動であり、1人でお化け屋敷入ってお化け蹴り飛ばしてプレートゲットしたり等、結構アクティブな内容でした。
どんどんプレートを取っていっていくつかのドアがある部屋に到着。
『図書室』の部屋を選択し入室。
本を組み変えたりと3個くらいの暗号を解いていったら通行可能なドアが出てきた。
そのドアに『横須賀の部屋』という手書きの、でも達筆な字の紙が貼られていた。
これが現実だったらその場でツっこむよ!
だって・・・だっておかしいじゃん!!(笑)
しかし夢の中の自分は「馬鹿!行くよ、行く☆」と何も考え無しにドアを開けた。
そしたらよ、横須賀がいるじゃねぇか。
本を出したのかしまおうとしていたのか分かりませんが、本を持った状態でこっちを見てた。
どうやら「誰かパートナーを見つけて次のステージを一緒にクリアしろ」という題もあったらしい。
パートナーは早いもの勝ちで取るもので、「横須賀ァアアアあああッ!!!!」と本気で駆けて思いっきり子供のように抱きついた自分 is here.
そこでステージクリア。しばらくハグ状態のままでした。ほんのり幸せでした。
対面子供抱っこされて次のステージの場所に向かうまでは。
降ろせぇええええ!!!!やはりお前は横須賀だったぁああああ!!!!(ドS的な意味で)
次ステージはパートナー(ウチの場合横須賀)と共同行動です。
まさかのスカイダイブ。
しかし、だがしかし。空飛べるもんねー、フハハハハハ・・・・・・。
飛べねぇええええええ!!!!
横須賀と手繋いで落ちてるもんだから重量オーバーで飛べねぇえええええ!!!!あと風圧!!
どうやら飛ぶ力は自分限定だったみたいです。アイヤー。
んで落ちに落ちて最終的には深さのかなりあるプールにドッボーン。
現実だったら肉片飛び散るスプラッタになりますが、そこは夢。
水中でも少しは息できたり、一掻きで結構進めたり。
そこで行った事は他ライバルとの互いの所持するスーパーボールの取り合い。
スカイからダイブしなくても良くね・・・?飛び込み台程度で良くね・・・?
そこで横須賀は活躍してくれた。
水属性のポケモンですか?ってくらい鮮やかな攻撃っぷりでした。
何人か沈没させてようやく目が覚める。
実写横須賀は普通に格好良かった…。
きっとあの顔なら探せばこの地球上にいると思います。それくらいリアルだった。
身長は設定188cmに満たなかったと思うけど・・・(多分180はあろうど、185は無い)
これ今日の日記ネタ確定じゃん!
しかし一緒にやった事がちょっと謎というね。
簡潔にまとめるとこうだ。
今の自分は病んでいる。
夢小説ならぬ、そのまんま夢。
以上。
PR