忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横須賀は総攻だと思っていた

f72a1cef.jpeg

横須賀は基本総攻です。
しかし突発コラボスペシアルでまさかの函館本線×横須賀線で燃えた。



めんどっちぃのでウチも箇条書きでいきます。
というか上手く文にならない。

・コーヒーゼリーの汁を零す
・フラグクラッシャー×ツンデレの文で意外な事実を知る
・タイトルが素直過ぎる(笑)
・本編(長い方)も読みたいですが、短縮編も是非読みたいです。
・でっかい手作りハンバーグ(旗付き)=マチ池ハッピーエンドルート
・ありがとう
・愛してる
・お弁当から始まる幸せ家族計画(笑)
・ちょっと一徹ダディーの如く、ちゃぶ台ひっくり返していいスか
・すみません、どうもアレは触れない。触りたくない。
・絵は目の描き方と色の塗り方で大体区別付きます。
・好きな小説の絵師さんが名前を変えてテニスやペルソナ3の同人をやってたのを気付いたり。
・以前会話中にネタで出た吉原パロディでのCP、マチ×奥沢は完全なるショタえろすしか浮かばん。
・推定年齢27×10・・・。
・ドS心をくすぐる相手なのです、奥沢は。
・あ、うん。まぁ世田谷もそうなんだけど。
・抵抗されればされるほどマチは燃えるそうです(笑)
・こたまは吉原の仕事楽しんでで、表で客引きしてるノリのいいおねーさんタイプ(笑)
・おおたまだったらトシと一緒に警備、というか店の男衆。
・実はこたまは目黒様の所から家出してきている。目黒様の姿を見かけるとスッと物陰に隠れる。
・こたま受けだと相手誰だろう?
・あと残ってるのは東横あたり?
・本人自身だと吉原には近づかなそう。
・付き合いで吉原に来て、仕方ないから適当に選んで酒飲んで帰ろうと思ったら、こたまに襲われた(笑)
・知り合い(目黒様)の身内が吉原に紛れ込んでいる噂を聞いて事情を確認しにきた。案の定いた多摩川に説教しようと思ったら襲われた(笑)
・結局1回限りになりそうだ;
・じゃあもう割り切ってJR組。
・色々考えた結果、中央ヘタレ攻め。M中央×Sこたま
・中央は名前の通り中央(バイ)で良いっス。Sこたま×M中央でもイケる。
・東急遊郭の近くにJR東遊郭(JRチェーン店)
・東海道は3店(JR東、東海、西)掛け持ち。
・でも店長代理みたいな感じで、あんまり客の相手はしなさそう。
・この時、リアルで東海道線が人接触で運転見合わせをしているニュースが入った。
・横須賀巻き込まれ。仲が宜しい事で~。
横須賀×東海道×横須賀
・そこに中央放り投げたら、中央は完全に総受け。
・函館本線は煙草が似合うと思っていたが、吸わないキャラだと知った。
・江差がザルらしくてビビッた!弱いと思ってたけど逆で、強いんだ・・・!
・函館と横須賀を飲み会で並ばせてみたいと思った。似てる所あるから、きっと話合う
・適度に騒ぎに混じって、適度に世話を焼いて後は眺めてるってところとか>函館&横須賀
&を入れ忘れると大変なことに(笑)
入れなくてもまぁいいけど(笑) 函館横須賀だったらきっとイケる
・横須賀が誘ってみた、函館がそれに乗ってみた・・・な感じで軽くかな
・横須賀は「美人系」と言われました。え、マジで・・・!
・えーっといくつだ身長・・・。 函館193×横須賀188  うん、まぁいいんじゃない、絵的にも(笑)
・全体的にでかいけどな(笑)
・色々始まりました。
んもうだめジェネレータを使用してみました。
軽くと言ったのにどっから見ても濃厚でした。
・でもそのままだとおかしすぎるので、結局8割くらい手直しした。
・お互いねばってみる。
・仕方ないので横須賀が折れてみた。
・函館が東に出張してきた時に横須賀と遭遇。お互い独自の笑みで挨拶。
・中央『お前、あいつ知ってんのか?』 横須賀『んー、お友達ー?♪』 中央『なんで疑問形なんだよ・・・;』
・夜は横須賀が函館の泊まってる部屋に向かう。
・部屋入ったらいきなりDキスからで。
・色々始まりました。Pt.2
・前回は横須賀が折れたので、今回は函館が折れた(笑)
・横須賀、女王様入りましたー。
・横須賀=げんちづま(爆)
・横須賀×函館も考えてみたんだ。やろうと思えば出来るけど、でもなんかちょっと違ったんだ。
・今回の色々なやり取りで、今のところは函館相手限定だけ受けになる横須賀で。
・だから基本は総攻です。
・え、それじゃ”総”は付かないって?気にスンナー。
・暴君×女王様
はこよこ
はこすか   の方が後者横須賀だと分かりやすいと思いますがどうですかー。響きも良い感じ>私信
・「よこ」だと今のCP呼び名で表すと「東横」の方が先に出てきてしまいます(笑)

 

あ、ちなみに函館本線のキャラはお気付きの通り、北のKさんの所のキャラクターです。

 

 


つーかよ・・・。

今日は木曜日だと思いっきり思っていた。

日付変わる頃に気付いてどうすんよ。

 

 

拍手レスはもう少々お待ち下さい~。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form