忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ汚部屋なの、と返信

日記本文の前に。

109ツアーズ参加者様

109ツアーズのページ更新しましたー。
といっても、「夕飯のお店は予約しませんでした」ってもん程度だけですが。



昨夜から部屋をずっと片付けていました。
部屋1室分だけで最大サイズゴミ袋6つ出たってどういう事・・・。
しかもまだ終わってない&二段ベッドの上の方を一切手を付けていないという、ね。
まぁ、二段ベッドの上はある意味この部屋のブラックホール(そろそろ限界見えてきた)なので、下のが片付かなきゃ全部そっちにほっぽれば良いわけです。
連休中に北のKさんが、24&25日に西のGさんが泊まりに来るのです。
歩ける床とゲストが寝れるベッドさえありゃ良いよね・・・。
自分、ザコ寝かブラックホールの上で寝るからさ。

でもいらないブーツや残しといた今までのイベントのパンフを思い切って捨てに捨てまくったら少しスッとした。
この勢いでぬいぐるみや服、本捨てたらちょっと部屋の見栄えが変わるくらいになりそうだ。
なんでウチの部屋に猫のぬいぐるみがあんの・・・。
なんだっけ、ゲーセンで他のぬいぐるみと一緒に取れちゃったやつだっけ・・・。

20091009030149.jpg

これなんだけど。ペットボトルでサイズ比較。
欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。
他にも色々ぬいぐるみあるから貰ってくれる人いないかなー。
どこいつのトロとか、イルカの抱き枕(2体)とかそれなりに大きさのあるやつだし、これらは少し可愛いと思ってるやつなので可哀想でゴミ袋に入れられない;

 

明日は夜から銀座で銀さんバースデーを祝ってきます。
今とってもチョコレートケーキとチーズケーキが食べたい!
そして銀誕が終わったらそのまま日比谷公園へ。
去年と同じプランですが、去年と1つ違う事があって、今回は一緒に並んでくれる仲間がいるという!
スペース離れてカラオケに行くのが難しい気がしたので、せっかくの公園だし・・・と深夜テンションに任せてちょっくらはっちゃけてみる。
寒さ凌ぎになるかなと思って。

 


今日の夕飯にキムチ鍋でも作ろうと思って買い物に行き、必要な物買ってきて冷蔵庫に閉まってたらネギが無い。
いや、確かにカゴから袋に入れたよな・・・。
素で道路かどっかにネギ落としてきたようです・・・。
なんで落ちた瞬間気付かなかったんだろう?


 

 



ぼうさん

記述して頂いたそのルートだと確かに池上と多摩川行けませんねー。
多摩川駅だとギリギリ多摩川がチョロ見え出来るくらいだろうですが、池上は全く接触無し(笑)
また今度東急乗り回しツアーを計画すると思いますので、その時は是非♪
今度は今回のプランに入っていない「祐天寺下車でナイアガラでカレー」も混ぜ込んでみたいと思います。

 

うはー!ありがとうございます!
でもそんなに気を使わんで下さい。自分も何かお返し出来ればいいんですが・・・。
イベント当日お会いできるのを楽しみにしています♪




北のKさんに個人的私信

4の猛将伝手に入れましたー!
データお待ちしてますぜ!!

PR

Comments

Comment Form