忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何たる事だ・・・

さて、鉄フェス中とこの日の日記ー。
 

・PASMOブース開店ー!一番にお買い物ー♪
・ルーレットを回したら、いきなりA賞が当たりました。景品はPASMOマウスパッド。
でもこれ既に持ってる・・・。
・ほ・・・保存用って事で!
・次はキャラクターグッズの数が少ないと思ったJR九州&JR北海道ブースへ。
・限定SUGOCAが販売されていたようですが、カード絵柄は通常で、ケースだけが特別だったらしい。
・既に通常カードは持ってるので、まだ手に入れてなかったカエル君のぬいぐるみとグッズを少々購入。
・キタカグッズはてっぱくで買えるような物しか無かったので、さらっと見て終わりました。
・JR東海ブースへ。
・トイカのでっかいぬいぐるみをもふもふしてみたり。グッズは自分は携帯スタンドだけ購入。
・ぐるっと会場を周って東急ブースに並ぶ。
・ここでmixiで出会ったHさんと接触。でも寝惚けてたせいか名前間違って言っていたかもしれない・・・。
東急ブースはマチを押し出し過ぎです!!(笑)
・新作のマチグッズを全購入。うふふーうふふー♪
・西鉄ブースでnimocaのカードを購入。実は持ってなかったのです。
・狩り時間約30分(もしてなかったかも)で撤退。
・銀座に向かったはずが新橋に行ってしまい、面倒臭いので近くのカフェに入って休憩。
・そこで座ったソファーがあまりにも気持ち良すぎた。
アスファルトの上で寝てた身には快楽過ぎる!!
・気付けば1時間以上表現通りぐったりとしてたと思う。お互い会話もあんま無し。
・駅でわかと別れ、町田に帰宅。
・夕方まで軽く仮眠をし、17時くらいに星ちゃんからアンソロ宣伝のポストカードを受け取りに駅へ向かう。
・昨夜ぶり!
・部屋に戻り、翌日のイベントの準備をしてバッタリベッドに倒れ込む。
・いつもは前日に突発で何だの作ってたけど、今回はボードに写真使って値段表作るだけで終わった。
・寝る前に作って食べた高価な濃厚牛乳使用フルーチェ(イチゴ)がとても美味しかった。
・たまには牛乳くらい値段気にしないで買うのも良いかな、と思った。
・故に幸せ過ぎて早く寝れた。
 


2345678fg8.jpg

今年は散財金額は大分抑えられたと思う!
 


見本誌が全て行方不明だと・・・?!
昨日一昨日まで部屋で見たような記憶があるのに、どこを探しても、昨日出した本のごみの中を漁っても見つかりませんでした。
搬入物の中に紛れ込んでいる事を願いたい・・・。
そしてもう一つの問題。
7日指定で宅急便送ったのに、10日到着のメール連絡が来たんだけど、これ何・・・。え、ちょ・・・。
明日スペースに届いてないとか無いよね・・・。

そんなこんなで早速勝手に一人トラブル中です。
きっとウチは疲れてるに違いない。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form