忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀誕と前日列待機

銀座でケーキ食べての銀さんバースディを祝うパーリィでした。
去年に続き今年もやってみた銀誕。


・19時くらいに銀座到着。わかを発見、合流。
・星ちゃんとお友達がちょっと遅れるとの事で、軽く銀座をふらつく。
・変な所にマルイがあってビックリ。
・アナスイの店舗の香水の匂いに鼻をやられる。
・元の合流場所に戻り、星ちゃんとお友達と合流。お店に移動ー。
・金曜の夜だけあってやっぱり並んでました。でもちょっと待ったらすぐ入れた!
・皆お腹空いてたので、デザートよりパスタやカレーなどのご飯系を持ってくる。
星ちゃんなんか皿一杯を2回も繰り返したんだぜ(笑)
・久し振りに会ったので、話す内容が銀魂だけではなく今までの皆の現状況。
・あの人が婚約したり、この人がいつの間にかおめでたになってたり、その人が何たらだったり。
・ようやくデザートのケーキに着手。
・とあるオレンジ?のケーキが気になってたのですが、あんま美味しくなかったという感想により諦め。
・ウチとした事が!サラダを食べ忘れるなんて!
・取りに行ってサラダとデザートを同時食い。
・時間になったので退店。
・店の前で星ちゃん&お友達と解散。
・ウチとわかはそのまま日比谷公園へ向かう。
 


ここから日比谷鉄フェス徹夜日記です。
 

・PASMO協議会ブース目指して。
・東急と関西方面のブースは既に人が並んでました。
よっしゃー!今回も一番乗りだずぇえええ!!!!(去年は1人で一番乗りしてました)
・時間、21時半頃。我ながらちょっと早過ぎたと思う。
・どうでも良い荷物を置いて、飲み物や食糧だのを買出しに近くのコンビニへ。
・WAONを使いたいが為にミニストップを探して歩く。近くにあって、去年利用したのを覚えていた。
・でも間違って正反対方面を歩いており、数十分銀座の町を練り歩いた揚句、見つけたローソンで妥協した。
・その後今来た道を反対に行ってみたら例のミニストップ発見。
・買う物全て買ってしまったので結局入らず・・・。
・WAONの「デロリン」っていう音を聞きたかったのに・・・(金額不足だと鳴る音)
・PASMOブース前にシート代わりの無料リクルート雑誌を敷き、お菓子と飲み物を広げてのんびり時間待ち開始。
・ワンカップ大関、甘栗、チーたら、たけのこの里・・・等。
これ、順番待ちのスタイルじゃないよね。
おっさんの路上飲みだよね。
・ぐるりと会場を周って、JR西日本ブースが無いのに気付く。
・mixiのボイスで情報募ったら、どうやら出店辞退との事。
抱き枕欲しかったのにぃいいいい!!!!
・夜はやっぱり寒くて、体温める為にバドミントンとかしてました。
・わかの手塚ファントムが炸裂する(笑)
・二度とテニス出来なくなるぞ!!
・その前に”テニス”しろよ・・・と。
・疲れて軽く横になる。アスファルトが背中に痛い。
・そして寒い。カイロ持ってきて本当に良かった!
・終電時間を過ぎてもまだいくつかの電気が付いているビルを見る。
・残業ですか、お疲れ様です。
(色んな意味での)残業ですか、頑張って!
・3~4時くらいまで電気付いてた所は相当熱いんでしょうね、2人だけじゃないかもしれないね。
・朝はマックの無料コーヒーで一服だね。
頬も赤らめてるんだね。
・そんな鬼畜眼鏡的な阿呆妄想しまくっててほとんど眠れず。当たり前だ。
・あと貨物コンテナの中は同人誌で一杯・・・、同人誌コンテナオンリーを走らせるJR貨物とか想像してみた。
・晴海時代だったら実際にあったかもしれないらしい。でも自分晴海時代知らないのでどんなか分からない。
・とりあえず凄かったんだと。
・結局自分が意識途切れたのは30分間程でした。
・寒くて本当に眠れなかったんだ・・・!妄想よりはこっちが一番の原因なんだ!
・来年はもっと厚着して、ブランケットも持ってこよう・・・。
・5時くらいになって、ようやっと2番目となるおっちゃん達が並ぶ。
・そこから会場の準備をじっくりその場より見学。
・PASMOスタッフさんに「何時から並んだの?」と聞かれて、「21時半」と言ったら笑われました。
でも去年先頭に並んでたウチの事を覚えてた事が一番ビックリでした(笑)
・マイクテストが面白過ぎた。
・『アーーーーアッアッアッ、ウーーーウッウッエーッエッエッエ』
・約12~13時間並んで、やっとイベント開催です。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form