忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには同人から離れて鉄道を感じるのもいいね



表の目立つ時計





まさかの館山ー!!(笑)


DSC01308.jpg

がらっがらでなんか気持ちいいー!




キハの愉快な仲間達(笑)と一緒にせとうちに行ってきました。
お店行く前にMさんと待ち合わせしてたのですが、お互い逆方向に行ってしまって合流が遅れた(笑)
ウチなんか隣駅の根津まで走ってっちゃったよ!
Oさんスミマセンでした・・・。mixiのメッセは受信毎に連絡来るよう設定してないのですよ;
 

お店は完全貸切だったので終始まったり、かつ自由に出来ました♪
外房線関連のものがかなり多くて、地元近辺のを見つける度に凄くはしゃいだ。内房関連もあるよ!(どうやら房総方面はコネがあるらしい)
ご飯もおばちゃん手作りでなんかあったか味があってどれも美味しかったです。
絶対今度友人達連れてまた来る!
というわけで、Yさん&Oさん予定空く日教えて下さい。そして再度Mさんも!
時刻表であおばあったよ、あおば!
あ、おばちゃんと名刺(住所)交換してきたー。
 

その後にキハに流れました。
秩父のイベント帰りでキハ直行で飲んで、既にできあがってる人達ばかり(笑)
お客さん側として初めてAさんにも会ったー!かんぱーい!!
2Fにはこの日の収穫らしいヘッドマーク3つがTV前に並んでました。
B級グルメって・・・。っていうかコバトン(笑)
 

夜は渋谷でどうにか一泊する・・・って言ったら、4人の方がお付き合いしてくれました。ありがとうございました・・・!
本当は1人でサイゼかどっかにいるつもりだったのですが、Aさんのお知り合いがいるバーに行く事になりました。109の真裏のお店です。
そこで飲んだ白ワインが凄く美味しかった!ボトル2本空けてましたねー。
さすがに3件目だったのですぐにおなかいっぱいに・・・。
4時過ぎ頃まで飲んでました。
お店を出たら本来の予定を行動開始。
人のいない青がえるを資料として撮りたかったのです。だから始発前に行かないと駄目なのです。


思う存分青がえるを撮ったら、山手線&中央線車内で解散。
自分は始発時間帯の駅内部の撮影とネタ探しをしに東京駅へ向かいました。
もんっのすごくガラガラだったよ(笑)
人のいない京葉線&横須賀線、山手線や京浜東北線等も本当に静かでした。
始発の新幹線も見てきた!数ヶ月ぶりに新幹線ホームに入場券で入ったー。
あっち行ったりこっち行ったり、とにかく変人でした。ついったではマチにもツっこまれるし。うるせえ!(笑)
スイーパーの人達の大行進は見てて凄かった。
ベテランと新人のきゃっきゃうふふ行為を待合室内から見たりもした。なにあれ面白い。
8時になってPenstaで差し入れを購入。
実はこの日はデザフェスの日で、知り合いがスペースで参加したのです。
 

デザフェスが始まるまでは時間があったので、池袋に向かって出来上がったパスポートを受け取りに。
うーん、9時じゃまだ色んなお店開いてないな・・・。
仕方ないので携帯とiPod充電も兼ねてマックで休憩。
12時ちょい前位まで落書き&仮眠してました。ビッグサイトに移動し、デザフェス入場。
先に知り合いのスペースに寄って差し入れを渡し、買いたい物を買ってから全体を周りました。
今回は私的に当たり回だったかもしれない。
本命の人は今回も参加してなかったけど、面白い物や可愛い物いっぱい買ってきた!
夕方に知り合いのスペースに戻って、そこでAさんと合流。
一緒に暗闇スペース周った後、遅めのお昼ご飯を食べて会場を出ました。
新宿行くにはりんかい線使わずに、バスで東京駅行った後、中央線で行った方が少し安くなるという事を教えてもらい、その方法にしてみました。
まぁ、やっぱり時間はかかりますけどね!
小田急線内では、寝てる間に隣に座った男の人が完全にパスモピンクのロングパーカー着てて、目覚めて見た瞬間ときめいた。
本当にあの鮮やか系なピンクだったよ!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form