忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もしょんぼりみなとみらい号

みなとみらい号運転の日でした。
せっかくだったので久し振りに女装とかしてみた。
約1年ぶりくらいのマスカラ(前のが無かったので前日に買ってきた)とかやってみたんですが、自分キモス!!(笑)
早く髪の色元に戻さなきゃなー・・・。冬コミまでになんとか戻そうと思ってます。
髪の痛みが酷くて死んでたり、面倒臭がって直さなかったら女装参加な気がしますが。

 

目黒様に乗車したいが為に、1本目の日比谷直通ルートを見送って2本目のSR・南北直通ルートを狙いました。
しかし事前に貰ってきてたパンフレットを部屋に忘れて、何時発だったかを度忘れし、急いで直前までついった返信し合ってた9さんに質問したところ、数秒後に自己解決してしまったので謝って・・・。
そういや白金高輪の駅員さんがすげー優しいあんちゃんだった!
先頭に乗って抽選券と記念品を貰う。
皆手を出しまくってて、もみくちゃにされてた乗務員さんが可哀想だった。が、頑張って!
記念品は薄いグリーンのボールペンでした。
ルートに寄ってペンの色が違ってたりするんだろうか?
あっと、そうそう。
この時乗ったみなとみらい号仕様はなんと目黒様車両でした。
もんの凄く心の中でガッツポーズした。いや、きっと無意識にホームでもやってたかと。
だってさ、だってさ、めぎゅろ様車両が日吉以降を営業運行なんて滅多に無いじゃん?!
めぎゅろ様に乗って中華街へ!
うん、ちょっと変な妄想浮かんだよ。

 

乗車中は目の前の人のバッグのブランドがコンマイブランドだった事に心の中で爆笑&生で見れた故に感動していた。
チラ見で「ia」って部分が見えたのですが、どう見ても見覚えあるフォントでした。
んで全部見えた所でやっぱりと。
確かこのバッグって抽選かなんかの景品じゃなかったっけな。
5鍵かー、久し振りにやってみたいなー。7鍵もしばらくやってないけどさ。
ちなみに5鍵はClub MixとⅢ派です。
未だにデータフロッピー持ってるんだぜ。フロッピー持ってるんだぜ(懐かしい電子機器なので2度言いました)
町田の猫目(キャッツアイ)は音ゲーのメッカなのに両筐体無いんですよね。ぶーぶー!
つーかパカスペも欲しい。昔はUFOにパカ筐体あったのにー!マジドロⅢはあんのに・・・。


抽選はやっぱり外れでした。
でも当たるなら・・・と希望してたベイホテル東急は既に出たみたいだったので、何が当たっても良かった。
ってか一番欲しいと思ったのは小学生以下限定の景品だよ!
なんでそこでマチの急行車両デザインパスケース?!(爆笑)いや、持ってるけどさ!
1本前のルートでは東横車両がヘッドマーク掲げて走ってたみたいだし、メインである日比谷線、南北線、三田線、埼玉高速はどこに行ったの!
3本目のルートは都営6300形が走ってたみたいですね。
Y500だったら腹筋崩壊でしたよ、きっと。

 

Kさんと合流してちょっとお茶した後に別れ、軽くクイーンズスクエア内を探索。
何度見てもリサ&ガスパール可愛いよ♪2匹同時にもっふもっふしたい。
犬状のものとウサギ状のものにとことん弱い自分です。
その後は横浜に戻ったけど、まだ18時台で暇だった為に「そうだ、相模線乗ろう」という思いつきだけで東海道の茅ヶ崎経由で乗ってきました。
相模線のこのラインカラーは好きだ。
ちょうど八王子までのがあったので、それで八王子までずっと行ってみた。
乗り心地や感想は思ってた通りでした。良かった良かった。
聞いてアロエリーナー ちょっと言いにくーいんだーけどー♪
「もう○○は○○として○○してもいいかな。ぶっちゃけ○○は早く○○と○○るよ」(ゲスト:JR横浜線)
聞いてくれてあーりがーと アロエリーナー♪

 

この日はあんまり動いていないにも関わらず、凄く体力的に疲れていた。
ビール1缶飲んだだけでバッタリでした・・・。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form