忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いで多摩モノレール乗ってきた

開店後5分内に電話かけたのに予約が全て埋まっていた悲しみ。
前日、もう1時間早めに気付いていたら!!!!
色んな物をやる気無くした。不貞寝。
生絵のぷーちゃん・・・生絵・・・。




P1000174.jpg

 

ごみ出しで外に出るついでに、夜にたまたま見ていたモノレールのページで気になってた多摩モノレールに乗ってきました。
一番気になったのはオレンジイエローライトグリーンへのグラデーション・・・って所だったのですが。
なにこの自分好みのカラー!

ついでなので小田急の多摩様(って呼んでみる)を全線乗ってから多摩センターで降りて乗ってきました。
そういやサンリオピューロランドはここだったか。
なぜか多摩センター前で迷って白い猫の国に辿り着いてしまったんだぜ・・・。
もの凄く昔に家族で1回来た覚えがある。ジェットコースターがジェットじゃなかった気がする。

無事に辿り着いて乗車。
京急のように特等席があったのですが、その事を知らなかったので先に取られてしまい普通にロングシートに座る。
乗り心地は結構ゆっくりでした。
千葉モノと比べるとどうだろう・・・。しばらく乗ってなかったから千葉モノもっかい乗ってこないと分からないかも。
終点で降りてちょっと周り写真を撮ったら元の駅に戻ってくる。
往復+のんびりそこら辺撮って1時間くらいの所要時間でした。

車内で浮かんだキャララフを描こうとしたら、落書き帳もペンも忘れてきてたので、仕方無く財布に挟まってたレシート裏にアイブロウでメモ描き(ブログ参照)
モノレールキャラは全員サイバーでいったろか!
「モノレール」って響きが私的になんか近未来な響きに聞こえるんだ。特に「モノ」のあたり。
でも「モノ」って「1」って意味なんだ。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form