忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目。帰りとおまけ

269198822.jpg

朝食。
目の前で注文した味のオムレツを作ってくれる。
親はスクランブルエッグを注文。出来立て美味い!
他は函館名産のおかずをちょこっとずつ。
米が異様に美味しかったんだが、なんの米使ってるんだろう?




257_original.jpg

空港にて帰りの飛行機待ち。
これは自分が乗る機体だったかな?行きと同じタイプの機体。



255_original.jpg

京急と東京モノレールの乗車券がここでも買えるだと?!
そして京急の方は節電で停止中だと?!(笑)



img_273752_9074013_7.jpg

朝っぱらからバドワイザーにソフトクリーム。
曇ってたけど、時折差してくる日光が眩しい!



277_original.jpg

機内でもビールね。空酒!
おぉーう、雲の上は良い天気だわ。



271_original.jpg

曇りの日だったので、雲の絨毯が広がる。



288_original.jpg

あっという間に東京到着。こっちも曇りかー。






・・・・・・とまぁ、そんな感じの初北海道でした。
次は札幌とか旭川とか行きたいなー。旭山動物園とかさ!!

折り畳みでおまけです。北海道とは関係ないけど。







空港で荷物待ってる時にふと思い出して友達に電話。
そう、この日は友達が主催でお花見をやってたのです。
本当は花見に参加する予定だったけど今回のが急に入ってしまったので行けなかったのでした。
だから・・・・・・。







297_original.jpg

そのまま直行で混ざってきた(笑)

皆へのお土産も渡せるから良いよね♪
この画像は皆で長縄をしてる所。自分はちょっとご飯頂きながら休憩中。
学生さんも2~3人いたけど、大の大人が12人で全力長縄(笑)
夜まで皆で遊んだり喋ったりしてました。





293_original.jpg

公園にあったやつ。
思ってたよりちっちゃい。



295_original.jpg



291_original.jpg
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form