忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

time goes by...

狂乱多摩川からあんなにコンテ書き起こせる程に1つのルートの話が膨らんだのは、きっと今日が多摩川の”誕生日”だったからなんだと思う事にします。

ウチらの中では既にエンディングスタッフロール+αさえ脳内の109シネマズで流れています。
でもこれ、主役は目黒様なんだけど、裏の主役がマチなんだよね!(笑)
今回浮かんだこのルートの話で人を感涙させる自信はある。本気で。
この部分だけでも書こうと思えばグレッグ・ルッカの本(しかも二段形式)くらい書けそうなんだけど、手が動かないので止めておきます。

※グレッグ・ルッカの本=今暇つぶしに読んでる本


いや、それにしても自分の作品の二次創作ってなんて楽しいの(笑)
手ブロのタグ、自分の二次創作タグ使おうかと迷った位。
ってかアレ一度使ってみたいんですけど本人はどうなんですか、先生!

一番の馬鹿と言われる一般的な『中二の夏』をこの人生経験した事無いので、『中二病』と言われるのが少し嬉しい。
ある意味自分にとっては褒め言葉。
今まさに中二でごめんなさい、アハハ!中二病発病楽し過ぎる!!



昨日印刷所からペーパーが届きました。んでもって速攻夏コミ会場に送りました(ペリカンじゃないから搬入出来なかった)
全体的に赤味がちょっと足りないなぁ・・・;赤味っていうかマゼンタさんの量?
そしてやっぱりグレーの色は濃い。そうか、こっちにマゼンタさん集中しちゃったんだね・・・。
裏面のSUGOCAの2人はキレイに赤出てるんだもん。
緑系が好みの色に出て、黄色が死んでる。
なんか毒々しいんだけど、この黄色(笑)



耳掃除したくてたまらんです。
実家に今ある綿棒がもの凄く太いので、耳の穴に全く入らないのです・・・。
そして綿部分も柔らかい気がするので、無理矢理ねじ込んだら引き抜いた時に綿が抜けて耳の中に残ってしまいそうな怖さがあります。
昨日買い物しに外出た時に自分用の細くて固い綿棒買ってくれば良かった・・・。穴の入口しか出来ないよ・・・。
毎日最低3~4回は耳に綿棒突っ込んで掃除しないと気が済みません。
今ものすっごく耳の中が気持ち悪い・・・。
耳かき使えって・・・?
一度耳に突っ込んだ物を再度耳に突っ込むのが一番気持ち悪い!(故に綿棒も一度抜いたらポイ)




メモ:42.2
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form