忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫路を見た 姫路を見たくて

8cab227a.gif

セルフモザイク。
ちゃんと猫描いてました。証人はこの時絵チャにいられた方々です。
この日親に「犬連れて電車ってどう乗るの?」って聞かれたので教えました。
JRは運賃一律270円なんだぜー。でもメトロはタダなのだ。




目黒様が「たわし」とからかわれる夢を見たとウチが言ったのを発端に髪型の話になり、東急三つ編み化計画、目黒様に三つ編みつけてセーラー着せてヨーヨー持たせる、大人多摩川が竹刀を持って云々…。
どんどん進んでいっておおたま(大人多摩川)がヤンデレ要素を持つような話に。
そしてそこから爆発的に目黒様の壮大なお話が出来てしまって大変です。
ヤバイ、もっと話したい!(笑)
激しく血みどろでバッドエンド間際な程に残酷で切ないんですが・・・。
文打ってる時にボロボロ涙出てきちゃった位です。
目黒様ごめん、池上ごめん。
そして何より○○ごめん・・・。

原点である奴らの事とかちょっと話してみました。
この事は初めて人に話したような気がします。




今日教えてもらった曲があまりにも良くて、勢いで神曲レイプ(カラオケ)して某所に上げてみた。
一番最後の音がググッと変わる所がどうも上手く出来ません・・・。
そしてどう聞いてみても「イメージを見た イメージを見たくて」「姫路を見た 姫路を見たくて」に聞こえてしまいます。
この曲はイントロとアウトロ、間奏の歪み部分がお気に入り!




メモ:42.6
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form