忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボイベントのお手伝いご報告

cafe801さんと恋戦隊☆LOVE&PEACEさんのコラボイベントのお手伝いをさせて頂きました!
なお、今回はカフェ店員の人としてもちゃっかりやってます。
ハートレッドのキムチチャーハンは美味くてうっかり自宅でも作りました(笑)
そして面白そうだったのでゲームも初めてみちゃった♪
早く23日、24日情報解禁なれー!きっと買いますよ、うん(笑)

恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー ←コラボイベント特設ページ(レンジャーの中では一番好み 笑)




4ba71b68.jpeg

コラボイベント期間は8/26~10/2です。
なお9/23,9/24はサンシャインシティ内で行われるAGFに合わせて、店内も特別仕様となります。
メッセージボードには原画家の榊さんの直筆イラストもあったりと、なかなかに豪華!
イベント後の休憩場所としても良し、仕事帰りにちょっと・・・でも良し、オフ会会場として使用しても良し。
戦利品を広げる場としてのご利用も良いんじゃないでしょうか(笑)
皆様、お気軽にお店に立ち寄って下さーい♪

毎週火曜は定休日ですので、一度ご確認されてから入店する事をオススメします。
営業日確認はこちら → http://cafe801.org/calendar/current/calendar.html





恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー EMIQ様(敢てのダーク 笑)

banner1 cafe801様
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form