忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化王国5お疲れ様でした

b52eda4c.jpeg

本アフターはいつもの面子でオールでダーツ!


擬人化王国5お疲れ様でした&スペースお越し頂いた皆様ありがとうございました!
初めてのシャッター前で、机がもう1台おまけで付いてくるとか、トイレが隣で穴場らしく並ばずにすぐ入れ、自販機もすぐそこという幸せでした(笑)
夏コミの時程では無いのですが、それなりに荷物は多かったので、机が余分にあるってのはすごく助かった・・・!
そして毎回買ってるサークルさんもすぐ近くだったしね!


今回はダーツの売れ行きが良かった気がします。
っていうかダーツ人口が明らかに増えていて嬉しい限りです♪
無料配布のペーパーは昼前に持ってきてた分が無くなってしまい、途中で売り子さんに印刷頼んで増刷してました。
その間&増刷した分配布終了後でお渡し出来なかった方々には申し訳ありません・・・。

ゆりかもめとゆりものコスとか。フッヘヘヘ☆

スケブも描かせてもらったよー!
リクでEdy3人があって、ドーラ総受っぽい3人の図で描いたった(笑)
ちなみに今の所の脳内Edy関連CPは
マドカ×ドーラエウロ×PASMOマドカ×ドーラ×エウロEdy3人×PASMOとか・・・。
前者2つの同時進行がなかなか楽しいです、フフフ。



売り子さんが買ってきた本がとてつもなく掘り出し物で、サークル内面子全員が買いに行ったとか(笑)
あれはやばい。
擬人化あんま関係無いんだけどヤバイ。
音響機材や仕組みについて興味あるって人には教えるよ!本貸すよ!!
それと自分は買い逃したけどケーキ擬人化。
本アフター前のプチアフターでコスをする事が決定(笑)
ちなみに作者さんには既に許可取り済みだよ!!




アフターは本アフターの時間までレストランで数名と談話。
20時くらいに引き上げて池袋に移動し、黒猫さんとAkiさんと合流してだるまのめで夕飯。
店内でたすくさんと合流。いつもの4人です(笑)
腹ごしらえをしてダーツに向かう。
さすが連休だけあって混んでる・・・、けどちょっと待ったらすぐ入れました。
数ヶ月振りと、久し振りのダーツなもんでチップが折れる折れる(笑)
レッドブル飲んで翼授かろうとしたけど、この日は翼生えなかったぜ!

12時前に一旦ゲームをやめて、たすくさんと別れて黒猫さんちへ。
なんかうたプリが最終回だから観たいらしい。
自分はうたプリ全く知らないのでごろんごろんしながら黒猫さんちの漫画読んでました。


a8fca7f3.jpeg

d72334d8.jpeg

アニメ終わったら途中のアジアンレストランで夜食を食べた後に、再度先程のダーツバーへ。
だが盤がさっき使ってたのと比べて見辛い・・・。
眠気の出てきた3人、半分寝ながら投げてたと思う(笑)



そして翌日の昼13時頃に部屋に帰還し、風呂入って着替えたらまた池袋行ってCafe801のお手伝いでした。
なんだかんだでこの日も黒猫さんちに泊まって、そのまま会社に行った(笑)


 




さてSPARKの話。
次のイベントとして申込みはしていたのですが、最終日に申込みをしていたせいかスペース満了で返金されてきましたてへぺろ。
というわけで、次の参加イベントは鉄娘大百科となります。
SPARKでなんか新刊出すか!と鼻息荒かったのですが、こちらに延期になりそうです。
でもきっと勢い良いのは鼻息だけで、また漫画ペーパーになるかもしれません(笑)




そうそうこんなの登録してみました。
良かったらどぞー♪

ザ・インタビュー
http://theinterviews.jp/litbi

スモモ
http://summ.jp/show_req?uid=16131







あ、そういやとある企画の為にヘッドマークをデザインする事になりました。フッヘヘヘ

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form