忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのスタジオ撮影会!


ce5d497a.jpg

最後に撮ったやつだからメイクも完全に落ちとる・・・;




【午前】

大井町東京総合車両センターのイベントに行ってきた。
入場の行列に並んで、入り口でOさんと合流して色々面白そうな所を案内してもらいました♪
「赤い電車」ブースでまた知り合いの中の人と遭遇(笑)
新型N'EXと新型スカイライナーのグッズが新作で出たとの事で、いくつか買いました。
しかしその2つを敢えて同日に販売開始とか・・・(笑)

P1000515.jpg

こんなのあったんだぜ。
中の人自重(笑)



そういやこんなん見つけたんで数秒撮ってみた。
携帯だからかなりガクガクだし、画像荒いけど;




【午後】

この日のメイン。
初めてスタジオ使用してコスプレ撮影会してきました!
以前はキハを貸し切っての撮影だったけど、今回はちゃんとしたスタジオです。
使用した所はカラフルな背景の部屋でした。色んな小道具もたくさんあった!
合わせとしてやったジャンルは「PARANOIA鉄道擬人化・ICカード擬人化(IC's!)」でした。
まさかの自分お誘い頂けましてありがとうございました!
すんごく眼福!眼福!!
参加メンツは以下の通り。

東急東横線(フェンネルさん)
JR京浜東北線(キュベれいさん)
Suica(わか)
ICOCA(味塩さん)
Kitaca(青葉さん)
nimoca(わた)
残念なPASMO(Litbi)
何気にICが多かったです(笑)

 

とにかく味塩さんのICOCAのフリーダムっぷりが凄くて笑い過ぎた!
サングラスとライフルがいつの間にか基本装備になってましたもん(笑)
そして抱き枕のイコちゃんにもサングラスもかけてみたり。
どっちも似合い過ぎる・・・!
東横様はウェルチ(ブドウジュース)をワイングラスに入れて忘年会ネタの再現とか。
今思えば、バドミントンのシャトルも小道具に持っていけば良かった!
シャトル刺さった状態の東横様とかいつか撮りたいです♪
けーひんは衣装自作だとか!
あんな自分自身でもよう分からん形のJR路線制服作れるってすげぇええええ!!!
まじまじと触らせてもらっちゃったよ!
Kitacaはちまくて可愛かった!青葉さん、せたまるの時もそうだったけど可愛い!
銃持ったりギター持ってもらったりしたんですが、それはそれで似合うって所がまた(笑)
Suicaのペンさんはとにかく魚肉ソーセージな黒執事でした。
今度やる時はタップ踏むといいよ!
nimocaは普通にそのまま外歩けそうなギャルでした。
市販の服がほぼ同じ形&色だったって・・・、ヴィーナスフォートパねぇ。
PASMOは相変わらず残念過ぎでした。
誰か顔面を修理工事してくれ。

 

つーかさ。
PASMO衣装のデニムジーンズ、デジカメのメモリースティック忘れるってどういう事・・・。
デニムはわかに私服のを借り、写真は全部携帯で撮ってました。
そういや畳んで周り整理する時にちょっと邪魔だったからベッド上に置いたね・・・。
前までの写真データをPCに移動しようと、メモカをPCに差しっぱだったね・・・。
ここまで失敗したのは初めてでした;ちきちょう!!!

 

以下、折り畳みで撮った気に入った写真数枚載せます。
(数点頂いたデータ写真も有り)


 






 

IC's!のみで




P1000422.JPG.jpg

がっぷり




P1000423.JPG.jpg

恐るべきバランス力!




IMGP4573.JPG.jpg

念願のリアルなギターキタカ!
でもこれベースだったけど(笑)


 

IMGP4504.JPG.jpg

同じブドウ同士♪
ウェルチとカルピスでした(笑)




P1000490.JPG.jpg

真剣白刃取り失敗!!!!




P1000484.jpg

銃vs日本刀のかっけーシーン撮ってた時の舞台裏
ニモ姉ガン写り(笑)




IMGP4590.jpg

車輪物はお任せ!
この後担ぎ上げたが、自分のカメラでは撮らなかった;

 


P1000500.JPG.jpg

本日最高のショット
なんでこんなにサングラス似合うんだ、抱き枕のイコちゃん!


 

IMGP4561.jpg

全員
おっ疲れサマっしたーー!!!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form