忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ当日の画像。あんま撮ってないけど

P1000346.jpg

気付いたら今回の新刊で鉄道・ICカード擬人化本が10冊目でした。
てっきりやっと折り返し(5冊目くらい)だと思ってた・・・。
初期である左上3つ(通称:黄金、忘却、中毒)はトーンを一切使っていない凄まじく恐ろしい本なんだぜ・・・。



P1000369.jpg

イベント当日、スペースに販売用の本が置けなくて見本だけ出してたんですが、メモ帳も何も無く・・・。
そんな時、わかから貰った差し入れの荒川シスターガレットの中になんとも良いメモ帳が!
↑こうなった。



P1000359.jpg

アフターの時に遊喜さんに描いてもらたぁあああああ!!!!!(イコカは別の方のスケブ)
浴衣マチ&イコカはぁはぁ!!
遊喜さんが描いてくれるマチ&イコカが毎回毎回素敵過ぎて、それらが大好き過ぎて自分キモい。




P1000355.jpg

帰りのりんかい線車内で見つけた謎のなんか。
開封していないからからのベビースターラーメンに、割り箸でもフランクフルトでも焼き鳥でもない謎の木の棒が刺さっていた。
存在がとても謎だった。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form