忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO MUSIC, YES DIE!! とちょろっとした募集事

a3d3a0ea.jpeg

新型iPod手に入れたぜ!!
今日が事前予約した人の初回販売日だったらしい。
本当は自分は次回出荷(日程未定)分だったのですが、お店の人が頑張ってくれたおかげで初回でGetできました。
今現在前iPodのデータを移している所です。
4GBしかないのに同期に時間かかる・・・。




ここ数日分の日記は後程追記します。
とりあえずコスプレ撮影会と鷲宮祭りが凄く楽しかったとだけ先に言っておく。



それと夏コミから配ってた2010年夏ペーパーが9月入る前で手持ち無くなってしまったので、本日背景の色変更と参加イベント・委託販売店&モバイル電子書籍案内を軽く追加して新たに2010年秋ペーパーとして再々印刷お願いしました。
さすがに9月に印刷開始で夏のまんまじゃおいねーべ。
届き次第通販時に同封しますが、イベントでの初回配布は9月19日の浜松町での鉄道擬人化イベントとなります。


ペーパー配布者さんをゆるーく募集してみたりします。
メールフォームなど適当な連絡先から一言下さいませ。
  ・1~6カ月以内で20~200枚(希望あればそれ以上でも可)配布出来る方
  ・同ジャンルであれば同枚数交換配布可能
  ・一方的配布して下さるなら基本的にジャンルは不問
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form