忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置プレイしてた武蔵野

9ff568e3.jpeg

長らく描くのを中途半端にほったらかしにしてたJR武蔵野線。
もうちょい髪色を緑減らしてグレーにした方がいいかな。
実際の路線を見ると青っぽいのが見えるから少し青味が欲しい。後で塗り直してみよう。
ヘビースモーカー、賭博好き、南武と一緒にラーメン屋巡りとかしてそう・・・という、完全におっさん気質。
ノリで日本刀持ってるけど、腕は大した事無い。京浜東北&根岸兄弟の方が断然強し。
日本刀よりは小回りのきく釵とかの方が得意そう。
性格は「熱くならない江ノ島電鉄」みたいな感じで、基本飄々としてるけど、いざという時はやる気根性燃え滾る。
やる気出す場所が競馬場とかなんだろうけど。

 

生放送で描いてたんですが、早速「武蔵野は受け」というコメントを頂いた。
相手は誰だ(笑)
パッと自分で浮かぶのは南武×武蔵野なおっさんコンビなんですが、まだ南武の設定とキャラデザがまとまっておらず。
まぁ、CP系等そこら辺はご自由に♪
しかしやっぱりBL物は描けない自分である。妄想出力機が欲しいよ・・・。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form